上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】スケジュール大公開!深夜便で行く1泊4日の上海ディズニー1日目!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
スケジュール大公開!深夜便で行く1泊4日の上海ディズニー1日目!

前回は浦東国際空港第2ターミナルの制限エリアについてご紹介しました👏💓
浦東国際空港第2ターミナルの制限エリア!免税店やレストランは?

beauty_1575213420536
 

上海浦東国際空港の出国エリアから帰国までを紹介しました!
出国エリアは意外と広いのでお店を見て回るのもきっと楽しいはず!
前回まででレポート編は終了です!🙏

今回から旅行記のまとめに入ります!
まずは1日目のスケジュールを大公開!
 
スポンサーリンク

金曜夜から旅行スタート!土曜朝にはディズニーホテルで優雅な朝食!

金曜日の夜羽田空港に向かい深夜便で上海に出発!
土曜日の早朝上海に到着し、朝からパークで遊びまくりました🏃‍♂️🌈

羽田空港から深夜便で上海浦東国際空港へ(2:10~5:05)

深夜便で上海の浦東国際空港に向けて出発!

beauty_1575037593352

入国審査が大混雑!(5:00~6:00)

入国審査がめちゃくちゃ混んでいて1時間も掛かってしまいました😫💦
beauty_1575061473940

空港からタクシーでトイストーリーホテルに移動(6:45~7:05)

空港からタクシーに乗って宿泊するトイストーリーホテルへ!
安くて早くてとっても快適な移動でした💪
beauty_1575067383762

ルミエール・キッチンのキャラクターブレックファスト(7:45~9:00)

朝食はディズニーランドホテルのキャラクターダイニングで
クリスマス衣装のキャラクターに朝のごあいさつ🥰❤️

DSC_0019

スポンサーリンク

クリスマスイベントで盛り上がるパークを朝から閉園まで満喫!

キャラクターダイニングの後はパークにイン!

午前のクリスマスグリーティング(9:35~11:30)

まずは大人気のシェリーメイ&ステラルー!🎀
DSC_0050

続いてはダッフィー&ジェラトーニ!🎉
DSC_0089

待ち時間やグリーティング内容はこちらの記事で詳しく紹介しています。

レミーのパティスリーでアナ雪パンケーキ!(11:50~12:30)

小腹が空いたのでエルサのパンケーキをいただきました!
朝から動き続けているのでホッと一息🙆💓
beauty_1575086164850

午後のクリスマスグリーティング(12:40~13:15)

午後はまずミッキー&ミニーから!❤️
FullSizeRender

続いてプルート!🎁
DSC_0160

そしてグーフィー!🌈
DSC_0205

待ち時間やグリーティング内容はこちらの記事で詳しく紹介しています。

パーク散策(13:20~14:30)

グリーティングがひと段落して”Christmas Swing”を観ようと思いましたが
雨が降り始めキャンセルになったのでパーク内を散策しました。
この時間にこの時期限定のスイーツを探したり、トロンに乗ったりパークを散策!🏃‍♂️✨

一旦ホテルで休憩(15:00~17:45)

トロンを出ると雨が強くなっていたので、一度ホテルに戻りました!
beauty_1575098206723

ロイヤルバンケットホールのディナー(18:30~20:00)

パークのお城の中にあるレストランでディナー🍽💕
グリーティングと食事を楽しみました😆🎉💗
DSC_0313
1日目はこのようなスケジュールでした。
ほぼ寝ずに朝から閉園まで遊びましたが、ゆったり周れてかなり充実していました🙆‍♀️🌟
2日目のスケジュールは次回紹介します!🏃‍♀️💨
スポンサーリンク

どれくらい遊べた?パーク1日目まとめ

朝空港に到着してパークに向かうので
1日目はどれくらい遊べるのか気になりますよね!
FullSizeRender

 

今回は朝の5時に上海の浦東国際空港に着く定番のPeach深夜便でした✈️💓
定刻通り到着しましたが、運悪く入国審査に時間が掛かり
ホテルのチェックインを済ませたのが7時35分!🤔💥
7時45分にルミエール・キッチンを予約していたのでギリギリ!😭

 

朝食の後はまっすぐパークに向かい、入園したのが9時半頃!

この日は9時開園だったので、開園30分後くらいからパークで遊ぶことが出来ました😊❄️
beauty_1575158313054
お天気が悪くて夕方一旦ホテルに戻ったりもしましたが
パークがとても空いていたので、
1日目はかなりグリーティングを満喫出来たと思います😳💕

 

beauty_1575157043854

トイストーリーホテルはバスを利用するので
ホテルに戻ったりするのは面倒かな?と思いましたが
ディズニータウンからだと意外とバス停とパークが近いので
思ってたよりも全然行き来が便利でした!😆🙏💓

 

1日目はこのようなスケジュールでした。
よかったら参考にしてみてください!👍💗
 
以上!上海クリスマス1日目のスケジュール紹介でした!

 

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました