上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】クリスマス衣装で登場!ルミエール・キッチンのキャラクターブレックファスト!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
クリスマス衣装で登場!ルミエール・キッチンのキャラクターブレックファスト!
 
前回はクリスマス限定のショーをご紹介しました🙆🎄✨

結構早い時間から待つ人がいる人気のショーです!
クリスマス限定だから是非見たいですよね💪

ショーの途中から、ランダムに選ばれたゲストも参加して
とっても盛り上がるクリスマスショーですし、
キャラクターがたくさん登場するので
クリスマス時期に来たのなら絶対見るべきです🎅❤️
スポンサーリンク

ルミエール・キッチンのクリスマスキャラクターブレックファスト!

上海ディズニーランドホテル内にある「ルミエール・キッチン」💕

IMG_9668

キャラクターブレックファストを開催しているレストランで
上海ディズニーリゾートのディズニーランドホテルとトイストーリーホテルの
2つのホテルの中でも唯一のキャラクターダイニングです👏🎀
イベントで衣装が変わることがあり、
もちろんクリスマスもこの時期ならではの衣装を着た
キャラクターに会うことが出来ます!😳💥

場所

ディズニーランドホテルの1階にあります✨
ロビーから1つ下の階に降りたところです🙆
IMG_9654

開催時間

キャラクターブレックファスト 6:30~10:30(土日7:00~10:00)
ランチ(平日・キャラなし) 12:00~14:30
キャラクターブランチ(土日のみ) 11:30~14:00
キャラクターディナー  17:30~21:00
上記の時間帯で開催されています。

登場キャラクター

クリスマス衣装のグーフィー、ドナルド、デイジーが登場します👍
beauty_1575071123698
スポンサーリンク

予約がオススメ!事前予約はJCBプラザコールセンターで!

人気レストランなので予約がおすすめです!

beauty_1575074252558

上海ディズニーランドのレストラン予約は電話予約のみなので
今回もお馴染みのJCBプラザコールセンターで予約をお願いしました!😌💕
※予約にはホテルの予約番号かチケットの予約番号が必要
以前までは予約の結果を電話で連絡をくれた後に
郵送で予約表を送ってくれましたが、
今回はメールアドレスに予約の結果が届きました👏
IMG_9677

その後、予約表もpdfにしてメールに届けてくれました!
IMG_9678

これをURLからダウンロード→印刷してレストランの受付に見せるだけ!
※支払いは食事後!テーブル会計です

beauty_1575073999834

スポンサーリンク

あのクリスマス衣装に今年も会える!?豪華グリーティングをレポート!

実は今年のルミエール・キッチンのクリスマス衣装は
2018年の上海クリスマスの衣装と同じもの!

キラキラでオシャレな去年のクリスマス衣装に今年も会えちゃうんです!😊
もちろん今年の衣装も可愛いけど、
他の衣装にも会えるなんてなんだかお得感がありますね👍❤️

私たちは土曜日の7:45の予約が取れて朝食に行ってきたので
グリーティングの様子をレポートします!

グーフィー

DSC_0018
海外で大人気のグーフィー!
優しくて紳士的なグーフィーでした😆

一人ずつゆっくりしっかりハグしてくれて
最高に癒される朝を迎えることが出来ました👏
写真も色々なポーズを決めてくれて朝からかっこいいですね!
DSC_0019
上海でもグーフィーは大人気で、
写真を撮っていると他のテーブルから人が寄ってくるほどです!😳✨

ドナルド

DSC_0006
次はドナルド!かっこいい衣装で登場しました!

ドナルドはどこで会っても自分推しが強くて可愛い!💕
この日も自信たっぷりで写真を撮らせてくれました😌🌈
DSC_0008

私たち二人にもイケメンっぷりを発揮してくれて
腕を組ませてくれたけど・・・😍
FullSizeRender
なんかドナルドが捕まってるみたい!😍💥笑
そんなところも可愛いです😍

デイジー

DSC_0028
一番会いたかったデイジーちゃん!!
衣装がおしゃれでとても似合ってる!!❤️

写真をお願いするとどんどんポーズを決めてくれます🙆
さすがデイジー!モデルさんみたいで可愛い~!
DSC_0030
デイジーはとても人気で1つ1つのテーブルが長いので
会うまでにかなり時間が掛かってしまいましたが無事会えました!😊🎀

スポンサーリンク

クリスマスのルミエールキッチンは・・・

ルミエールキッチンで会えたのはこの3人!
去年のクリスマス衣装に今年も会えるというお得感もあり
来てよかった~!と思える朝食でした☕️✨

注意点を上げるとすれば・・・
3人に会うまでに結構時間が掛かるということ!
途中休憩も多めで、どこまで周ったかわからなくなるのか
忘れられちゃう?こともあったので
もし忘れられてそうだったら早めに言った方がいいかも🤔🌸
あと待ちくたびれた他のテーブルの方が
グイグイ写真に入ってきたりすることもあります!😳✨
(キャストさんが注意してくれます👏)

1テーブル1回ずつ周ってくる感じですが
どのキャラも大人気すぎて、1テーブル当たりに掛かる時間は長め!
かなり丁寧にグリーティングしてくれます😆💓
朝から幸せになれるクリスマスのキャラクターブレックファストでした👍

※この時のルミエール・キッチンの朝食・ディナーの
メニューや料金はこちらの記事で紹介しています!

以上!ルミエールキッチンのクリスマスグリーティングでした!

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました