上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】ミッキーアベニューで開催!ゆるゆるダンスが可愛いクリスマス限定ショー”Christmas Swing”

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
ミッキーアベニューで開催!ゆるゆるダンスが可愛いクリスマス限定ショー”Christmas Swing”
 
前回はミッキーとミニーのグリーティングを紹介しました。
FullSizeRender
 
ミッキーのちょっとださいセーターと
おしゃれなミニーちゃんの組み合わせでしたよね!

とってもラブラブな2人でした☺️💕

 
今回はミッキーアベニューで行われるショー「Christmas Swing」をご紹介します!
スポンサーリンク

”Christmas Swing ”

上海ディズニーランドのミッキーアベニューではクリスマス限定のショーが開催されています。
クリスマス衣装のキャラクターたちが集合してダンスを披露します🎄🌟

Christmas Swing

FullSizeRender
1日2~3回開催されています。
私たちが行ったときは10:45と13:45の2回でした。

スケジュールはこちらのページから確認できます。

登場キャラクター

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートとダンサーさんが登場します。
どのキャラクターもクリスマス衣装で登場します😆❤️

チップとデール、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーの出演はありません。
スポンサーリンク

どこから見る?待ち時間やおすすめの場所は?

こちらのショーはミッキーアベニューのこのあたりで開催しています👇
IMG_7958
ウェルカムグリーティング「Happy Holidays Mickey」と同じ場所です。

どのくらいから並べば良い?

私たちは40分前に並びました。
40分前でこの位置でした。
DSC_0207
真ん中から3~4人分右にずれた最前列です🙆🌟
センターから見たい人は1時間くらい前から並んだ方が良いです!!
40分前くらいから人がバラバラと集まり始めました。
20分前にはサイドを除いて最前列は埋まっていました🤔
最前列から立ち見なので、2列目以降は見づらいです!

どの位置がおすすめ?

もちろんセンターが1番見やすいです🙆‍♀️✨
しかし、開園すぐに埋まってしまします💦
キャラクターは向かって左からデイジー、ドナルド、プルート、ミッキー、ミニー、グーフィーの順に並んでダンスすることが多かったです👏💕

それぞれお目当てのキャラ側にいればけっこう近くまで来てくれます👍🌟

スポンサーリンク

ゆるゆるダンスが可愛い豪華ショー!

最初はミッキーが1人で登場!

DSC_0541

他のみんなも集合です!

DSC_0544
みんなで踊りながらやってきます💃✨

縦に並んでダンス!
DSC_0551
そのあとは中央で踊りを披露🎉💕

ゆる~いダンスがとっても可愛いです😊❤️

DSC_0562
DSC_0627
こちらのミッキーちょっとダンスがお下手でした😂笑

ミッキーとプルートがとっても仲良しでした☺️
DSC_0614

なんとこちらのショー、途中から選ばれたゲストが参加できるんです!
参加できるゲストはランダムでショー開始前にキャストさんが声かけしてました🙆‍♀️🌟
 
キャラクターがたくさん登場クリスマス時期に来たのなら絶対見るべきです🎅🎄🎁

DSC_0610

以上!クリスマス限定のショーChristmas Swingでした!

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました