クルーズ・WDW2017

【DCL&WDW】まるで庭園!!ローテーションダイニング2日目はエンチャンテッドガーデン!

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク

こんばんは ☺️💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回はクルーズ2日目のディナーをご紹介!
まるで庭園!!クルーズ2日目のディナー・エンチャンテットガーデン!
 
前回は…
ディズニークルーズラインの寄港地での過ごし方をご紹介しました!
2017-05-07-00-49-33
 
寄港地は外に出て観光を楽しんでもいいですし
船内でゆっくりするのもいいですね!
寄港地で遊んだあとは楽しみなディナーです!
 
エンチャンテッドガーデン・レストランをレポートします!
スポンサーリンク

2日目のローテーションダイニングはエンチャンテッドガーデン

2日目のローテーションダイニングはエンチャンテッドガーデンでした!

庭園がモチーフ!豪華な内装!

ベルサイユ宮殿の庭園をモチーフにしたレストランです。




基本的にアルコール以外は無料!
寄港地で遊んで疲れた体には嬉しいですよね!

店内は白や緑を基調にしたデザインで清潔感があります🌼




名前から思い出す方も方も多いと思いますが、
名前の通り、香港のディズニーランドホテルにある
エンチャンテッドガーデンと内装が似ていました🌱✨

スポンサーリンク

豊富なメニュー!!気になるメニューを紹介!

前菜、メイン、デザートから選ぶことができます☝️ 
私は海外のデザートが苦手なので、前菜とスープ、メイン料理を注文しました!

前菜

マグロのたたき

これはとてもおいしかったです!!
しょうゆベースの味でさっぱりと食べれました✨


ロブスターのラビオリ

すごくおいしかったです!
これもくどくなくさっぱりと頂けました☺️💕


スープ

ミネストローネ

かなり濃いめ!!
おいしいけど全部飲むと結構くどいです💦 

メイン料理

シーバスのリゾット添え

魚はくさみもなくふわふわしていて、とってもて美味しかったです!
これはおすすめできます!!


タンドールのラム肉

けっこうなボリュームでした!
味は塩分強めです。



スポンサーリンク

レストランを利用してみて

店内は豪華で清潔感のある内装でとてもよかったです。
料理は量は多いですが、味はおいしかったです!
1日目のアニメーターズパレットよりも
さっぱりした味のものが多く、私の好みに合っていました🤗💗

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました