クルーズ・WDW2017

【DCL&WDW】食事をしながらタートルトーク!!アニメーターズパレット!

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク

こんばんは🤗🌙
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回はクルーズ船1日目のディナーをレポートします🍽✨
食事をしながらタートルトーク!!クルーズ1日目のディナー!!
 
前回は…
ディズニークルーズラインの船内のグリーティングをご紹介しました!
アプリで攻略!待ちに待った船乗りコスとグリーティング!グーフィーに起きた悲劇も!
20170506-IMG_3062
 
たくさん遊んでお腹が空いてきますよね!
この日の夜ご飯は…?
クルーズ1日目のディナーをレポートします!
スポンサーリンク

ローテーションダイニング!アニメーターズパレット

私たちの1日目の夕食はアニメーターズパレット!

クラッシュとダンス!!海の底を体験!!

ここでは食事をしながらタートルトークを楽しむことが出来るレストランなんです!
 
クラッシュやその仲間たちとお話ししながら食事する事が出来ます。
一緒にダンスする場面もあるので小さい子供から大人まで楽しめます😊🎀✨
 
お店の雰囲気はこんな感じです👇

壁側が窓のようになっています!
そこをクラッシュが行ったり来たりしてゲストとおしゃべり🐢✨
 
照明も暗めでまるで自分たちも海の中にいる気分になりました🐚🐋
 
メニュー表も可愛い😍💗

私たちの席は窓から遠かったのですが、このようにクラッシュが現れます。

クラッシュとお喋りができるなんて
ディズニーシーのタートルトークみたいでした!
スポンサーリンク

お皿がパレット!!気になるお料理は…?

前菜、メイン、デザートをメニューから選ぶ事が出来ます☝️

パン

パンは色々な種類があっておいしかったです🥖✨

前菜

私はサラダにしました!
何の野菜だったか忘れてしまったのですが、少し苦味がありました。
苦みのある野菜とリンゴをレモン風味のドレッシングで和えたものでした。
 

メイン料理

私はペンネにしました!
一般的に日本にもあるペンネとさほど変わりません。
ちょっと味が濃いめですがおいしかったです!

デザート

連れの誕生日が近かったのでお祝いしてもらいました。
クルーズ船を予約する際に、ミッキーネットで誕生日が近いことを伝えたところ
誕生日ケーキを出してくれました🎂🎉
 


かなーり甘いチョコレートケーキです。
サイズは小さいのですが、歯周病になりそうなくらい甘いです(笑)
 
スポンサーリンク

レストランを利用してみて

クルーズのローテーションダイニングでは相席となることがほとんどです。
ミッキーネットでテーブルメイトを日本人にして欲しいとお願いしていたので全員日本人でした✨

ちなみに私たち以外はみなさんハネムーンで
あれ?私たち場違い?となりました
💦(笑)

料理はパレットに見立てたお皿で料理が提供されるので

メニューひとつひとつがとっても可愛い😍❤️
しかしここでも注意!
アメリカの洗礼なのか…量が多いです😭💔
お腹を空かせて挑みましょう!!

エンターテイメントに富んでいて楽しい時間を過ごせました!
料理も味付けは濃いめですが、おいしく食べられます!!
WDWの食事よりもクオリティーは高く感じました😊🌼

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました