クルーズ・WDW2017

【DCL&WDW】会えるのは運?!突然現れるアロハコスのキャラクターたち!

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク
こんばんは🤗✨
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
突如現れた!!アプリにも載っていないアロハコスとのグリーティング
 
前回は…
ディズニークルーズラインの
プリンセスミニーとのグリーティングをご紹介しました!
 
ここでしか会えないとっても豪華な衣装で
豪華なシャンデリアの背景をマッチしてました🎀✨ 
クルーズ2日目もたくさんのキャラクターに会いに行きましょう!
 
アプリにも載っていない突発グリーティングをレポートします!
スポンサーリンク

バハマ3泊ではレア!ナッソー寄港日だけに現れるアロハコス

2日目のナッソー寄港中には
アプリにも載っていないグリーティングが行われています!
 
バハマ3泊のクルーズでは予告なしで
アロハコスチュームのキャラクターが現れるんです。
私はクルーズ初心者なのでとても翻弄されました💦

今回会えたのは
ドナルド、デイジー、ミニーの3人でした。




出てくる時間もバラバラ!
滞在時間も5分程度!

これは運が良くないと会えそうにもありません…。
私が出会えた時間と場所をレポートします!!
今後行かれる方の参考になればうれしいです☺️💗

スポンサーリンク

会えるのはもはや運!?たった5分滞在のドナルドとデイジー!

朝一にいたドナルド


20170506-DSC_6680
朝の9時前にデッキ5に現れました!


この時間帯はデッキ3でプリンセスがグリーティング中だったため
人は誰もいなくて、一番乗りであいさつできました! 
滞在時間は5分もなかったです。



まるで船長?!自由すぎるデイジー


20170507-DSC_6718
14時過ぎにデッキ4に突如出現しました。


この時間帯はほとんどの人がナッソーで観光中なので船内にはほとんど人はいません。
デイジーの周りにもたまたま見つけた私以外誰もいませんでした。
デイジーは船内を探索中!船も操縦できるみたいですね(笑)


滞在時間は5分くらいだったと思います。
スポンサーリンク

本当に一瞬だけ!会えたのが奇跡レベルのミニーちゃん

ミニーちゃんは16時すぎにデッキ5に現れました!



この時間もまだナッソーから戻ってきている人は少なかったので船内も人がまばらでした。


 

デッキ4にあるカフェでフラペチーノを飲んでゆったりとしていると・・・



なんか上の方に黒い耳が見えた!!
ミッキーか!?と思って行ってみるとミニーちゃんでした🐹🎀
リボンが付いていなかったのでミッキーと間違えてしまいました(笑)



滞在時間は更に短い2,3分でした!
本当に一瞬だけ!会えたのは奇跡かもしれないです。
 
私が会えたのはこの3人だけでしたが、
デッキ4のカフェでくつろいでいたので
キャラクターが出てきてもすぐに気づくことができました。

せっかくですから、部屋に戻らずに船内を探索してみてください。
もしかしたらアロハコスチュームのキャラクターに出会えるかも!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました