クルーズ・WDW2017

【DCL&WDW】さすが自由の国アメリカ!!元気すぎる探検家グーフィー&プルート!

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク
こんばんは🤗🌙
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
さすが自由の国アメリカ!!元気すぎる探検家グーフィー&プルート!
 
前回は…
ウォルト・ディズニー・ワールドのアニマルキングダムのグリーティング施設をご紹介しました!
image
 
待ち時間は少なめでしたし、キューラインも可愛い
ミッキーとミニーのグリーティング施設です!
2人に一気に会えるなんて幸せすぎます。
 
グーフィー&プルートのグリーティングをレポートします!
ディノランドUSAでは探検家衣装のグーフィーとプルートに会うことができます👇

列の長さにだまされるな!!

私は13時前に行ったのですが25分待ちでした。
列はとても短くて10分くらいかな?と思ったのですが

一組ごとのグリーティング時間が異常に長いんです!!
結局25分くらい並びました。
Qラインは外なのでかなり暑かったです😳💦
スポンサーリンク

元気すぎる!!自由すぎる!!遊び心満載の2人!

ここではペアでグリーティングしています🐶🎈

可愛いサファリルックの2人に会えるのはここだけ!



探検家の衣装を来たグーフィーとプルート😊🌼
グーフィーの短パンが可愛い!!
プルートも見づらいですがちゃんとスカーフをしているんです!!

絡みがとにかく濃い!

私はグーフィーが大好きなのでぬいぐるみを持っていました。
それを見つけたプルートが「グーフィーそれでいいんじゃね?」と言い出しました😅💥
その結果がこの写真です(笑)


 
そのあと私のリュックに付いていたダースベーダ―の格好をしたグーフィーのぬいぐるみを発見!!


スターウォーズごっこが始まりました。


分かりにくいですがライトセーバーで戦っていました⚔🔥
ひたすらふざけ続けていてとっても面白い2人でした。
とにかく元気いっぱいで自由でした!!

もちろんちゃんとスリーショットも取ってもらいましたよ😍💗💗


どうやらグーフィーはぬいぐるみが気に入ったようでした。

可愛い2人の楽しすぎるグリーティングでした。

アニマルキングダムに行った際には絶対行くべきです!!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました