クルーズ・WDW2017

【DCL&WDW】豪華で可愛い衣装!!ここでしか会えないプリンセスミニー!

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク
こんばんは😊🎀
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
今回は
クルーズ船でしか会えない!!プリンセスミニーとのグリーティングを解説!!
 
前回は…
ディズニークルーズラインの1日目のディナーを紹介しました。
image
 
旅行3日目(クルーズ1日目)はアニメーターズパレットで夕食を食べました。
ついにクルーズ2日目に突入です!!旅も後半に入りました⛴✨
 
クルーズ2日目の午前中だけに現れるプリンセスコミニーをレポートします!
クルーズ2日目のナッソー寄港は8時45分からプリンセスがグリーティングしています。




デッキ4でソフィア

デッキ3ではティアナ、ラプンツェル、ベル、シンデレラが朝のご挨拶をしていました👸✨




このときにプリンセスコスチュームのミニーちゃんも遊びに来てくれるんです!!

ゆっくり行っても大丈夫!チャンスは2度ある!

ミニーは9時と10時からの2度グリーティングをしてくれます。
どちらともすぐにラインカットされることはありません。
開始時間くらいに行けばOKです!

私たちは少し早めの8時50分に行ったのですがまだ誰もいませんでした。

場所はデッキ4のバルコニーのところです!


image

豪華な吹き抜けの背景と一緒に写真を撮ることができます。

衣装が可愛い!!クルーズでしか会えないプリンセスミニー

濃いピンクのロングドレスがとにかく可愛い!

私はミニーちゃんのロングスカートが大好きなので大興奮😍❤️❤️


20170506-DSC_6707


豪華な背景をマッチしてますね🎀✨
「すてきなドレスだね」と伝えるとくるくる回って衣装を見せてくれました!



スカートをひらひらしながらツーショットを撮影🌸

もう本当に可愛すぎます😭💗

スポンサーリンク

まさかの乱入者!!ジャージ姿のグーフィー!

プリンセスミニーのグリーティング列に並んでいると
ジャージ姿のグーフィーが乱入してきました!!

20170506-DSC_6699

どうやらグーフィーも可愛らしいミニーのお衣装にめろめろだったようです😘💕
 
しばらくミニーの邪魔をして誰と写真を撮るのでもなく
どこかへ走って行ってしまいました。

少しして追いかけたのですが、行方不明…。
クルーズ初心者の私には一体どこへ向かったのかは分かりませんでした🤔
彼は一体どこへ行ったのでしょうか?
分かる方がいましたら是非ご連絡いただければと思います(笑)

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました