クルーズ・WDW2017

【DCL&WDW】世界中どこでもラブラブ!探検家スタイルのミッキーとミニー!!

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク
こんばんは☺️🌙
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
世界中どこでもラブラブ!!探検家スタイルのミッキー・ミニーとグリーティング!!
 
前回は…
ウォルト・ディズニー・ワールドのアニマルキングダムのアトラクションをご紹介しました!
image
 
アニマルキングダムは絶叫アトラクションもあるので
大人も子どもも楽しめると思います!
まだまだお楽しみは沢山!!
 
アニマルキングダムにあるミッキー&ミニーのグリーティング施設をレポートします!
スポンサーリンク

待ち時間も楽しめる!アドベンチャー・アウトポスト!

「アドベンチャー・アウトポスト」は
アニマルキングダムのディスカバリー・アイランドにあります👇


 
ここでは探検家の格好をしたミッキーとミニーとグリーティングできます🤗🎀


季節限定でクリスマスの衣装を着ている場合もあるそうです🎄✨

待ち時間少なめ!!FPにも対応!

私たちは昼の12時過ぎに行ったのですが25分待ちでした。
その後も大体30分前後、長くても40分待ちでした。
 
ファストパスにも対応していますが、午前中は必要なさそうでした。
待ち列は全て室内なので暑い日でも問題なくスタンバイできます!

Qラインが可愛い!!

待ち列にはミッキーとミニーが世界中を探検してきた写真が飾られています!


かなり合成っぽい写真ですが(笑)
2人はどこへ行ってもラブラブですね。

 

スポンサーリンク

ミッキーとミニーを独り占め!!

複数組みずつミッキーとミニーのいる部屋へと案内されます。

ラブラブなミッキーとミニー

ここではペアの2人に会えます!
もうずっとラブラブいちゃいちゃしていました😍💗💗


ミニーちゃんは私の着ていたキャスタウエイケイのアロハシャツに興味津々!!
一生懸命ミッキーの数を数えていました。


 
そしてどうして私がいないの!!と怒られてしまいました😅💦
その間ミッキーはずっとボーっとしていました(笑)


 
けっこう長い時間絡んでくれました!
ミッキーはおっとりしていて、ミニーが元気いっぱいでした。
世界中どこでも女性の方が強いのでしょうか(笑)

 
短い待ち時間でミッキー・ミニーのペアに会えるのは貴重です!
WDWに訪れた際には絶対行くべき場所です!!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました