上海クリスマス2017

【上海クリスマス2017】大人気!朝一で並びたいクリスマスコスチューム!サンタミッキーとトナカイのプルート!

上海クリスマス2017
スポンサーリンク
こんばんは😊🎄💕
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
今回は・・・
大人気!朝一で並びたいクリスマスコスチューム!サンタミッキーとトナカイのプルート!
 
前回はクリスマスのウェルカムグリを紹介しました!
キャラクター総出でお出迎え!朝イチのHappy Holidays Mickey!
 
とっても可愛い朝イチのグリーティングショーです。
開園すぐに始まるので待ち時間も少ない👍✨
クリスマス時期に来たのなら絶対見るべきです🎅🎄🎁
日本では中々見ることができないキャラクターたちのゆるいダンスがとっても可愛いです😊💗
 
ウェルカムグリが終わったら次はキャラクターに会いに行きましょう!
スポンサーリンク

朝一で並びたい!クリスマスグリーティングまとめ!

この時期に会えるキャラクターは
クリスマスのコスチューム!

朝のHappy Holidays Mickey!に出演しているキャラクターたちが
ショーの衣装のままグリーティングしています!

クリスマス期間しか会えない貴重な衣装!
グリーティングの整列は開園直後から行われています!


グリーティングの場所は
①ミッキー・ミニー
②ドナルド・デイジー
③グーフィー
④チップ・デール
⑤プルート
※ダッフィーとシェリーメイは少し離れた
ダッフィーグッズを販売しているお店の前でグリーティングしています🐻💗🎄

何度もチャンスはあるからと朝一を逃してはいけません!
実はこのグリーティンクが
かなり!苦戦するんです!


今回は開園1時間以内に会えたキャラクターの
並んだ時間や競争率?など詳しくレポートします!

スポンサーリンク

一番にご挨拶!絶対に外せないサンタミッキー!

それでは実際のグリーティングをレポートします!

Happy Holidays Mickey前のグリーティング


並んだ時間

開園直後、08:07には並びました!
開園後ロッカーに荷物を入れてミッキーアベニューに出ると
①の場所で整列していました☺️💓 

ラインカット

10組位でラインカット!
前に6組くらい、後ろは2組くらいでした😊🌟
私たちが並んですぐにラインカットだったので朝から激戦のようです💦

グリーティング

8:10頃にグリーティングが始まり、
私たちは8:13には会うことができました❤️
今回出てきたのはミッキーのみ🎅🎁
 
朝からゆったりミッキーと楽しい時間を過ごすことができました☝️🌟
 
朝一でグリーティングに並ぶなら開園すぐに入らないと厳しそうです! 😨💦
 
ちなみにこの時点ですぐ見えるところには Happy Holidays Mickey!を待つ人々が!😳💦 
中央最前列は埋まっていました👏 

Christmas swing前のグリーティング

ミッキーとミニーがペアでいることかあると聞いたのでちょっと期待☺️🎁

並んだ時間

11:00からのChristmas SWINGを見るためにミッキーアベニューに来たところ、
ドナルドデイジーとチップデールは既にラインカット😭💦
①はまだ並べたので10:21に並びました! 

ラインカット

今回も全部で8組位でした💪🎄
前に5組くらい、後ろは3組くらいで
私たちが並んですぐにラインカット😨

グリーティング

10:30頃に会うことが会えました🍒

なんとこの時間もミッキーのみ!
ペア運は良くなかったみたいです🤔💗
サンタミッキーとスリーショット💕
スポンサーリンク

トナカイのツノが可愛い!元気いっぱいのプルート

次のグリーティングは・・・

Happy Holidays Mickey!の後のグリーティング!

すぐに④チップ・デールのグリーティング場所に行きましたが

まさかのラインカット・・・!早すぎる~! !!!



向かい側の⑤でグリーティングをしているプルートは
まだまだ余裕ありだったのでプルートの列へ!

並んだ時間

並んだのは8:42☝️💗
プルートは前に2組ほどしか並んでいなかったのですぐに会えました 🐶🌸

ラインカット

私たちの後もラインカットにはなっていませんでした👏

何度もプルートのグリーティングを見ましたが 
列には余裕がありそう!

グリーティング

既にグリーティングを開始していたので8:47には会えました👏


トナカイのツノがとっても似合ってる! 
そして元気いっぱいでとっても可愛い!


鼻を撫でて〜とお願いしてくるところはやっぱりワンちゃんですね🐶❤️❤️

プルートは意外と朝一じゃなくても
他のキャラクターがラインカットしてしまった時に
行けるかもしれないです! 😊💗 
スポンサーリンク

まとめ

以上!開園してすぐに会えたミッキーとプルートのグリーティングレポートでした!

思っていたよりも激戦のグリーティングでした💦
並ぶ人も多いし、数人でラインカットというのが多い!!
春に行ったときとは全然違いました😨

さすが注目度の高い上海ディズニーランドのイベントですね🙆🎁🌟

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました