上海2017

【上海2017】中国らしさが味わえる!!チップ&デールとドナルドの太極拳教室“Tai Chi WITH Character”!

上海2017
こんばんは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・ 
中国らしさが味わえる!!チップ&デールとドナルドの太極拳教室!

前回は宿泊した上海ディズニーランドホテルを紹介しました!
気分はセレブ!上海ディズニーランドホテルのクラブレベル宿泊記!

お部屋は明るく綺麗で何処にも不満はありませんし、
どこを取っても口コミが良いのがよくわかります!

更に素晴らしいラウンジが使用できるので満足度はかなり高いと思います! 

それではパークの中のおすすめを紹介していきます!

スポンサーリンク

ドナルド・チップとデールの太極拳ショー!

上海らしいショーが見たい!
そんな人にオススメなのが・・・

Tai Chi WITH Character

チップとデール、ドナルドが 
中華風の衣装を着て 太極拳を披露するショーです。

全編中国語ですが、 難しいストーリーではないので 特に困りませんでした。

最初におじいさんがやって来て 一人で太極拳を始めます。

けっこう長い時間淡々と1人でやってました!

その後、チップとデールが 三輪車?に乗って登場します。 

さらに後半はドナルドも参加!

チップとデールはふざけてばかり!

いたずら好きのリスちゃんたちが 可愛くてたまりません!
上海ディズニーランドならではのショーですよね😊🌸

スポンサーリンク

開催場所・開催時間は?

いつどこでやっているの?って思いますよね!

開催場所

黄色のまるで囲ったところで開催しています。 
ベンチがあるので座りながらゆったり鑑賞することができます 👀💕 

※キャラクターなどはピンクの矢印の方向からやって来ます!

私たちが行ったときは  開始されるまで誰もいませんでした。
私たちはベンチに座って鑑賞。 前に人が割り込むこともなく 快適に見ることができました。

開催時間

多い日は1日6回開催されています。
私たちが行った日は4回でした。 

ここで注意なのが 開催時間は公式サイトやアプリには掲載されていません! 
開催場所近くにこのような看板が立っているので確認することをオススメします。

看板が立っていない場合や時間の記載がない場合はショー自体やっていないことが多いです。
近くのキャストさんに聞いても分からないので ゲストリレーションで聞いてみましょう☝️✨

スポンサーリンク

まとめ

以上!中国らしさが味わえる!!チップ&デールとドナルドの太極拳教室でした !

アプリなどで事前に時間を確認することはできませんが
とっても可愛いショーなので、上海ディズニーランドに行く際はぜひ観てくださいね!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました