ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】1つ目のホテル!ポートオーリンズ フレンチ クオーターのお部屋レポート

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク
こんばんは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
今回は・・・
1つ目のホテル!ポートオーリンズ・フレンチクオーターのお部屋レポート!

前回はオーランド空港からWDWまでのマジカルエクスプレスをご紹介しました!
オーランド空港から無料バス!マジカルエクスプレスでWDWへ!1つ目のホテルにチェックイン!

札幌の自宅を出てからどれ位経ったかもうわかりませんが、
やっと!WDWに到着し、憧れのホテルに早速チェックインしました!

チェックインも簡単で、名前・人数・泊数を口頭で確認してくれるので安心🙆🌟
そしてチェックインと同時にこの旅行1つ目のマジックバンドをゲット!!

それでは地図を頼りにお部屋に向かいます!👍🌈

スポンサーリンク

意外と近い!リクエスト通りの位置に大満足!

チェックインを終えてお部屋に向かいます!
4番棟の1階角部屋でした👍🌈      

IMG_5303

地図『🚩』のところ!
フロントからすぐ!もっと歩くと思ったのでビックリ!

お部屋の前のお庭?は喫煙スペースもあり、喫煙者の旦那は大喜びでした😆      

IMG_5304

喫煙スペースは地図『🔥』のところ!

灰皿は一見ゴミ箱にしか見えません🙆    

FullSizeRender

宿泊中、喫煙者は1~2名くらいしか会うことがありませんでした🏃

喫煙スペースを越えるとバス停です🚌💨
とっても近いんです!!!      

IMG_5305

フロント棟からもすぐですし、バス停も近い!そして1階!      

FullSizeRender

オンラインチェックインでは「バス停に近い」「1階」を希望していたので
希望通り、最高の位置でした!

先程頂いたマジックバンドを使って開錠!      

FullSizeRender

 お楽しみのお部屋に潜入です!

スポンサーリンク

室内までおしゃれ!お部屋の中を全部ご紹介!

やっと着いたお部屋には可愛いミッキーシェイプのタオルが😍✨
オーロラの写真とお手紙もありました❤️とっても嬉しいおもてなし!!      

IMG_5275

それでは今日から2日間宿泊するお部屋をご紹介します!😆💕

リビング・ベッドルーム

まずはリビングとベッドルームから!

ベッド

ベッドは2台!    

IMG_5277

硬すぎず柔らかすぎず丁度良く、枕も4つも付いていて快適でした😆
ただし、海外恒例のかなり高さのあるベッド!
152センチの私は毎回上るのに一苦労でした…😭💦 落ちたらひとたまりもないです!

テーブルセット

コーヒーや食事するのにもありがたいテーブルセット💕    

IMG_5276

位置がテレビの横なのでテレビを見るのは難しいけど
コーヒーを飲んだりするのには丁度いい感じでした!

テレビ・コーヒーセット

テレビ台にはテレビとコーヒーセットがあります!

FullSizeRender

コーヒーメーカーが一応お湯を沸かして使える物でした!
(ちょっと使いづらいので私は持参したケトルを使ってました🤔)
テレビ台の下のドアを開けると冷蔵庫もあります😊☀️

コンセント

2人でスマホとカメラ2台とWi-fiの充電をしましたが、
コンセントはベッドサイド、ベッドの横、テーブルセットの横、
テレビ台、洗面所などお部屋中にあるので延長コードも使いませんでした😊❤️

バスルーム

お部屋の奥にはバスルームがあります!

バス・トイレ

ユニットバスでバスタブは浅めでした☝️🌟      

IMG_5280

シャワーカーテンもホテルらしいデザイン!

気になるシャワーは固定式です👋🌈      

IMG_5281

洗面台

洗面台は2ボールで忙しい朝にありがたい! とっても使いやすかったです😍✨        

FullSizeRender

アメニティ

アメニティはH2Oのシャンプー、コンディショナー、バスソープでした🙆❤️

IMG_5282

クローゼット・ハンガー

ハンガーはたくさんあります!!
クローゼットはなく、棚の下にハンガーがかかっているのが あまり見ないスタイルで可愛らしいです😆💕    

IMG_5283

アイロン

大きなアイロン台とアイロンがありました!
スーツケースの中で皺くちゃになったシャツのアイロンがけにも使えそうです。      

FullSizeRender

ドライヤー

ドライヤーは文句なし!
頭が飛んでいきそうなくらいの風量でした!

FullSizeRender

セキュリティ・ボックス

何を入れたらいいのかわからないくらい薄いセキュリティ・ボックスがありました!😳💦笑
パスポートとかならはいる…?🤔💦    

FullSizeRender

お部屋はこんな感じの作りでした!

スポンサーリンク

ポートオーリンズ・フレンチクオーターのお部屋の感想

最後にポートオーリンズ・フレンチ・クオーターのお部屋の感想を書いていきたいと思います💪

IMG_5228

設備は古いけど便利でおしゃれ!

設備は古めですが、オーリンズの町に住んでいるような気分になれる
とってもおしゃれなホテルでした😍💕

今回はフロント棟にもバス停にも近いホテルでしたが、
ホテルの敷地自体がコンパクトなので他の棟でもフロントやバス停も利用しやすいホテルだと思います🏃‍♂️🌸

静かで過ごしやすい環境が嬉しい!

今回は1階の階段近くのお部屋でしたが外の音や騒ぐ声も聞こえず
とても静かで落ち着いて過ごすことが出来ました😊❤️❤️

IMG_4596

ホテルの敷地内やお部屋の近くにはリスなどの小動物も現れました!
自然の中にあるホテルなので小動物が見られるのも素敵ですよね🐿🌟

今回のポートオーリンズ フレンチクオーターのお部屋は
私たちが希望していたホテル選びのポイントの中でも
敷地がコンパクト、レトロな雰囲気という点にも当てはまっていたと思います🌸

※予約編はこちらの記事で紹介しています!

スポンサーリンク

まとめ

以上!1つ目のホテル、
ポートオーリンズ フレンチクオーターのお部屋レポートでした!

ホテルでは落ち着いた滞在がしたい!という方にオススメのホテルです!😊💓

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました