ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】ファストパスを駆使してアニマルキングダムのアトラクションを次々制覇!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
ファストパスを駆使してアニマルキングダムのアトラクションを次々制覇!

前回はパンドラにあるアバターのアトラクションについてご紹介しました🎉
最新技術に大興奮!アバターフライトオブパッセージ!ショップもご紹介!
アバターフライトオブパッセージは
本当に言葉では言い表せないほど素晴らしいアトラクションでした!👏☀️
アトラクションの外観からアトラクションまでのレーン、
プレショーの演出、乗り物の体験したことのない技術に感動!✨
 
入り口から出口まで1つのショーのように楽しむことが出来るので、
こんなに混雑している理由がよくわかりました!
アトラクション後のショップも素敵なのでWDWに行く方は
絶対に行くべきアトラクションです😊❤️❤️

パンドラを楽しんだ私たちが次に向かったアトラクションはこちら!😳
20170411-IMG_0587

なんとツリー・オブ・ライフの中はアトラクションになっています!🌟
IMG_6200

キューラインではツリー・オブ・ライフの幹に近づける!
近付くと幹には様々な動物が彫り込まれているんです!☝️☀️
DSC00927

幹までたどり着くとメガネを渡されて、待合室のように待ちます🙆

IMG_6152


ディズニー作品を虫バージョンにしたポスターがあって
1つずつ見ていくのが面白いのですが
待っている場所では蜂の飛ぶ音が聞こえてくるので
虫嫌いな方はここから厳しいかもしれません…🐝

20170411-IMG_0597

中に入るとシアタータイプの3Dメガネを掛けて楽しむアトラクションで

バグズライフのフリックや仲間たちが出てくるとっても愉快なショーです🐛🦋💕

ただし後半は・・・
バッタのホッパーが出てくると会場はパニック状態に😭💦😭💦😭💦
子どもたちは泣き叫ぶし、虫嫌いには辛いものでした😱

20170411-IMG_0599
大人は全体を通したら楽しめるかな!と言った内容ですが
お子さんには厳しいアトラクションだと思います🙇‍♀️💦

虫が嫌いな方は覚悟の上、挑戦してみてください!🙋🌟

スポンサーリンク

アトラクション②人気コースター!エクスペディション・エベレストに挑戦!

次に向かったのはアニマルキングダムのアジアエリア!
IMG_6202

大人気コースター
エクスペディション・エベレストです!
DSC01034

FPを取っていたのであっという間の案内でしたが、
キューラインはイエティに関する展示が多く、乗る前から恐怖心が煽られます…😱😱😱
DSC01037

私たちはコースターの一番うしろだったので
どんな動きをするのか見えない!💦
登っていくレールはかなり高いところまで行き
後ろ向きに落ちていくのはすごくスリリングでした!
もちろん写真も撮ってもらえます😆❤️
IMG_6194
コースター自体は短めですが、ドキドキ感はとってもありました!😭💦

WDWのエリアの世界観は本当に作り込まれていて
この辺りは山の麓のキャンプのようになっていました!
他のエリアとはぜんぜん違う世界に来たようです!
DSC01032

パークの中とは思えないほど本物っぽい世界が広がっているので
ゆっくりと時間を掛けて見て回るのも面白そう🙋💕

DSC01033
大人気のコースターなので朝一で向かうか、FPを取るのがオススメです!☝️❤️

スポンサーリンク

アトラクション③世界でここだけ!キリマンジャロ・サファリ!

最後にFPで向かったのはアフリカエリアで広大な敷地を使っているアトラクション!
IMG_6203

アニマルキングダムに来たからには絶対に乗りたかった
キリマンジャロ・サファリです!
IMG_6201
このアトラクションは、パークの中にある広大なサファリパークを
車に乗ってめぐるアトラクション!動物は全て本物です!
ディズニーリゾートではここにしかないアトラクション!

まずは乗り場でびっくり!
ゲストが乗っていく車にはベルトもない!窓ガラスもない!
そしてすごく揺れるんです!
DSC01043

広い敷地内をゆっくり動物を見ながら進みます💨
ディズニー感は全然ありませんが
見たことのない動物や動物園で見るような動物を至近距離で見ることが出来ます!🦁
DSC01074
キリンさんもこんなに近い!自由に過ごす姿が可愛い!
DSC01089
シマウマさんにサイさんも!モグモグタイムでした!
DSC01092

どの動物も想像していたより近い!!
写真撮影タイムでちょこちょこ停止もしてくれるので
ゆっくり見ることが出来て楽しすぎる🙈🌟✨
DSC01072

大人も子どもも大満足のアトラクションですが、
次回に向けて活かしたい2つのポイントはこちら!💪

時間が読めない!

動物が道を横切ったりすると止まって待つので
時間がかかるというクチコミを読み、後に予定がない状態で乗りました!🏃💨

私たちの時はスムーズに動き、乗り場からの所要時間は25分ほどでした😆

やっぱり午前がオススメ!

私たちは午後乗りましたが、
これもクチコミ通り、お昼寝中の動物も多かったです😊
更にFPを使っても外の待ち時間が長く、
午後の暑さがかなりきつかったのでおすすめは絶対に午前中です!🙋🌈

スポンサーリンク

まとめ

午後はアトラクションを楽しみましたが、
アニマルキングダムはどのアトラクションも日本とはまた違う魅力があり
とても楽しいパークでした!
まだ紹介していないエリア、ダイノランドUSAがありますが
恐竜恐怖症?ってくらい恐竜が苦手なのでスルーしました🦄

朝からグリーティングとアトラクションを楽しんだので
休憩がてら次のホテルのチェックインに向かいます!🏃💨
次は憧れのデラックスホテルへ・・・!✨✨

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました