ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】最新技術に大興奮!アバターフライトオブパッセージ!ショップもご紹介!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
最新技術に大興奮!アバターフライトオブパッセージ!ショップも少しご紹介!

前回はパンドラのエリアについてご紹介しました🎉
息を呑むほど美しいアバターの世界を完全再現!新エリア、パンドラをご紹介!
2017年5月に完成した新エリア『Pandora The World of Avatar』
3D作品として日本でも話題になった2009年の映画『アバター』の世界を再現したエリアです😳🌿
こんなに映画を再現されているとは思いませんでした🏃

 

大昔に観た方、まだ観ていない方は絶対に観てから行くべきです!

観ていない場合でもとっても美しいエリアなので楽しめると思いますが
映画を観ていると『おお!』となるポイントが多いです😊🌟

さぁ!FPを使ってこの旅行で一番の楽しみだったアトラクションに向かいます🏃✨

FPレーンはガラガラなので皆さん興奮しながら自然と早歩きになっていました😊
20180412-DSC01006

後ろからすごい勢いで人が来るので私たちも急ぎますが
結構坂道が続くので疲労感が凄いです・・・
急ぎながらもアトラクションまでのレーンも美しい景色が楽しめます🌈
20180412-DSC01008

巨大な岩に、観たことのない植物、滝も流れていて
この景色だけでもアトラクションのようでした!
20180412-DSC01009

壁に不思議な模様が描かれた洞窟のような場所を抜けます🙆🙆🙆
(この写真から歩く速度の速さがわかりますよね)
20180412-DSC01013

FPレーン・プレショー・アトラクション

洞窟を抜けると研究施設に入ります🐹❤️

20180412-DSC01015

FPレーンは基本的にはコンクリートの壁の通路を進むだけで
スタンバイレーンで見られる眠っているアバターの姿を見ることが出来ません!


ちょっと残念ですが、乗り場まですぐなので我慢ですね💦
20180412-DSC01019

通路を抜けたところで人数を聞かれて入り口を振り分けられます🙋
振り分けられるところまでの待ち時間が長かったです😣😣😣
20180412-DSC01023
この入口を入った後はプレショーがスタート☝️🌟
このあといくつかの部屋を周り10分くらいプレショーは続きますが、
自分のアバターが作成されたりするので
今までのアトラクションにはない最新の技術に時間があっという間に感じます!😍

アトラクションはバイクのようなものに跨がり
実際に走行するものではなく、3Dメガネをかけて映像を見ながら
前後左右に動くといったかんじですか・・・
映像や動きがかなりリアル!
さっきまでバイクだった乗り物が息をして飛び回るバンシーに大変身!
風や水しぶきで本当に飛んでいるみたい!
みんな声を挙げて大興奮!

ただし、酔いやすい人は本当に注意です🏍
私は全然乗り物酔いしませんが、ちょっと酔いました・・・

※身体を固定する位置に注意!
バイクに乗ると安全ベルトのように背中側からガッチリ固定されます😊
この時に私は前に身体をピッタリくっつけていたため
お腹周りにゆとりのない状態で固定されてしまいました😱💦
固定されると緩めることはできないので
この締め付けが酔った原因かなと思います😭😭

※落ちるのが苦手な人は辛いかも・・・
落ちるときのフワッと感が結構強いアトラクションでした😱🔥

※時間がかかる!
FPレーンに入る時間から出てくるまで30分かかりました!
他のアトラクションよりもしっかりしたプレショーなどがあるからだと思います😳
次の予定の時間には注意しましょう!

全体的な感想 

本当に言葉では言い表せないほど素晴らしいアトラクションでした!👏☀️
アトラクションの外観からアトラクションまでのレーン、
プレショーの演出、乗り物の体験したことのない技術に感動!✨

入り口から出口まで1つのショーのように楽しむことが出来るので、
こんなに混雑している理由がよくわかりました!
アバターは今後も続編が予定されているので
今後ますます注目されるアトラクションだと思います😊❤️❤️

スポンサーリンク

アトラクション後は広いショップがあります!

アトラクションの出口にはショップがあります
“WIND TRADERS”
IMG_6148
ここではアバター、パンドラグッズが揃っていますが
ここでしか買えないグッズがありました!👏

自分のアバターフィギュアが作れる!

カメラがあり、自分の顔などをスキャンして
オリジナルのアバターフィギュアが作れるようです!🏃
20180412-DSC01026
アトラクションで興奮した後に見せられると作りたくなってしまいますが
飾ってあったサンプルを見てちょっと怖いのでやめました😳笑
1体80ドルくらいした気がします!(正確ではありませんが…)
20180412-DSC01027

バンシーも購入できる!

先程までアトラクションで乗っていたバンシーを購入出来ます!
IMG_6144
なんとこのパンシーは羽・頭・口を動かすことが出来る
かなりリアルなものでした!生きているみたい!🐤
お値段は確認していませんが、リアルな動きをしていたので
アトラクションで楽しんだ後は相棒を購入しても良いかもしれません!☝️✨

スポンサーリンク

ポングポングでナヴィのドリンクに挑戦!

ショップを出たところには小さなドリンクショップがあります😆
IMG_6147

映画でクオリッチ大佐が乗っていたロボット?が目印!
IMG_0691

若干酔っていて冷たいものが飲みたかったのでドリンク休憩🍹💕
ここではナヴィをテーマにした不思議な見た目のドリンクがあるので
私たちも一番すごい色のドリンクNigft Blossomに挑戦することに!🌈
IMG_0695
スムージーのようなピンクと黄緑の冷たいドリンクに
イクラのようなオレンジのプチプチが・・・😱
味はパッションフルーツのスムージー!美味しい!
大きいので2人で1つで十分でした!😍😍

 

お会計する際に気付きましたが
マジックバンドをスキャンする機械に『ACE』と表示されていました。
IMG_0692
アバターフィギュアを作成する機械にも書いていたし、
パンドラ内のゴミ箱やマンホールにも『ACE』と書いています🤔
これはこのパンドラの自然を保護しする会社のロゴのようです💪
こういったバックグラウンドストーリーまで細かくあるんですね🌟✨

お値段はこちら!
IMG_6118

暑い日にピッタリのフローズンドリンクでした!😍☀️
アトラクションでナヴィ気分を味わった後は是非飲んでみてください🙋🍹

スポンサーリンク

まとめ

以上、最新技術に大興奮!アバターフライトオブパッセージ!ショップもご紹介!でした!

アトラクションは本当にすごい!
今まで経験したことがないくらいリアルな動きをするアトラクションでした!
アニマルキングダムに行くなら絶対に乗ってほしいです!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました