ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】スタバに寄って早めに場所取り!ダイニングプランでファンタズミック鑑賞!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
スタバに寄って早めに場所取り!夜はダイニングプランでファンタズミック鑑賞!

前回はハリウッドスタジオのショーやアトラクションについてご紹介しました🎉
ハリウッドスタジオならでは!スターウォーズのショーとロックンローラーコースターはファン必見!
世界中で大人気のスターウォーズやエアロスミスが
パークの中で見られるなんてテンション上がりますよね!
特にファンにはたまらないパークになっていると思います!
ハリウッドスタジオは映画やアーティストなど
現代のカルチャーが詰まっている夢のようなパークなので
他のパークとは一味違った楽しみ方が出来ておすすめです!
夜はファンタズミックへ!

そろそろファンタズミックに向かいたいので、その前にドリンクを買っていきます🏃✨

“The TROLLEY CAR Cafe”

20180412-DSC01156

ここはハリウッドスタジオのスターバックスです☕️☀️
20180412-DSC01157

ハリウッドスタジオに入ってすぐのハリウッドブルーバードから
サンセットブルーバードに曲がる角にあります☝️
IMG_6295

天井が高く、レトロでカジュアルな雰囲気🌟
20180412-DSC01158
丁度夕食後くらいなのでとっても混雑していました!
ドリンクを受け取る場所に待つ場所がないくらいの人!💦

パークのスターバックスなだけあり、
カップケーキは美女と野獣のデザインもありました😍💓
ベルのドレスのような色でとっても可愛い💓
DSC01159
どんな味なんだろうね・・・と興味がありましたが
アナハイムの甘すぎるデザートがトラウマなので食べませんでした😔😔😔

こちらで購入したのはハリウッドスタジオのオーナメントと
またまたアイスコーヒーを購入!☕️
IMG_6231

お値段はこちら!
FullSizeRender
ドリンク片手にファンタズミックの会場に向かいます!💪🌟

スポンサーリンク

ダイニングプランの入場券を持って出陣!

ハリウッド&バインのテーブルキャストさんから
『21時からショーが始まるから、20時半までには行くんだぞ!』と
何度も念押しされていたので20時くらいにファンタズミックの会場に入りました☝️💕
IMG_4642
入場券にもわざわざ『8:30』って書いてくれてる・・・😳笑

この入場券を持って会場に行き、キャストさんに渡します!
これを渡すとダイニングプランのエリアに入れてもらえますが・・・
IMG_6348
すごい雑にちぎられる・・・!
事前に写真を撮っておいて良かった・・・
あとから口コミで知りましたが、皆さんこの状態になるようです!
思い出に取っておきたい方は写真に残しましょう!

地図の赤い部分はダイニングプランエリアで真ん中も全然空いていました!

IMG_6293
左右のエリアもダイニングプランだったかもしれませんが
どこまでがダイニングプランのエリアだったのか良く覚えていません🤔🤔🤔💦

無難に5列目くらいを確保しましたが前のほうは全然埋まらない😳
一番前に日本人の方がいてカメラに防水対策していたので
こりゃ前のほうは濡れるんだな!やっぱりこの辺で見よう!と
5列目くらいの真ん中に落ち着きました😊🌸
DSC01161

水の近くのせいかとっても小さい虫が大群で飛んでいました😭😭😭
着いたころは客席に多く、口に入ってしまわないか不安でしたが
暗くなりライトが着くとライトに集まっていたので
虫嫌いな方は早く行くと気になってしまうかも・・・😭💦
サングラスをかけて口を抑えて対策しました!

虫は怖いけど、早めに席を確保するのは重要です!
折角ならいい場所で見たいですし、椅子で待てるので待ち疲れしません!☝️
ファンタズミックが始まるまでは音楽が掛かっていたり
会場全体でウェーブなど楽しく待つことが出来ます😆🌈

スポンサーリンク

大迫力のファンタズミック!さすが専用ステージ!

ショーが始まるとミッキーが登場!
赤ちゃんみたいなニューフェイスで一生懸命腕を振っていて可愛い!😆💕

私のレンズだとこれくらい!

望遠だと綺麗に撮れそう!
何の参考になるか分かりませんが、
私の持っていたカメラはいつも持っていく17-70mmのレンズだったので
一番ズームにしてもステージ上はこんなに遠いです😳💦
ほとんど撮影なしで楽しみました👏

20170412-IMG_0902
それでも水上のフロート?は割りと近くに来てくれるので
私のレンズでも撮影できました🙋
20170412-IMG_0909

大きな魔法の鏡など水のスクリーンが現れると
かなり水しぶきがあるのでカメラは注意です🙆💦
20170412-IMG_0912

ミッキーは基本的にステージ上なので私のようなレンズだと撮影は難しい!
一応撮ってみた豆粒ミッキーも可愛いですが・・・
WDWのファンタズミックはステージが正面なのでどのシーンも見やすいです😊💕
20170412-IMG_0915
20170412-IMG_0916

フィナーレは日本では見られない超豪華演出!

WDWのファンタズミックのフィナーレは圧巻!
ディズニーシーとは違う演出なので必見です!

蒸気船ウイリーのモノクロミッキーが船を操縦!多くのディズニーキャラクターが乗って現れる!

20170412-IMG_0919
アナハイム版ではマーク・トウェイン号ですが
こちらは蒸気船ウイリーの船のような形をしていました👏
乗っているキャラクターがアナハイム版より多いのかな?
とっても豪華に見えます!😳😳😳💓
20170412-IMG_0935
みんながリボンをフリフリしていて可愛い!
大好きなチップとデールも❤️ポカホンタス、小人さん、くまどんまでいる!
20170412-IMG_0940
キャラクターたちを乗せた船が見えなくなり
最後にミッキーが登場してショーは終わります☝️
本当に30分?ってくらい一瞬に感じました!

専用劇場は見やすい!そしてフィナーレが豪華!👶🌈✨
ハリウッドスタジオの夜には絶対に見たいショーでした!💓

ショーが終わると出口は大混雑・・・

ショーが終わると一斉に皆さん出て行くので大混雑になります😭😭😭
そのままパークをアウトする予定だったので
会場を出て左側に歩いていると赤い丸の位置に出てきました🤔💦
IMG_6350
人が多すぎて何処を歩いていたのかも分かりませんでしたが・・・
まっすぐ帰る人にはありがたい!!

私たちのホテルはボートで帰れるのでそのままボート乗り場へ!
ボートはファンタズミック後でしたが、空いていました!🚤✨
スポンサーリンク

まとめ

以上、スタバに寄って早めに場所取り!ダイニングプランでファンタズミック鑑賞でした!

ハリウッドスタジオのスタバも行けたし、
ファンタズミックもちゃんと見ることができたので大満足です!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました