ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】いざWDWへ!文句なしの快適さ!成田空港から経由地ダラスへ向かうJAL機内レポート!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク
こんばんは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今日からWDWレポート編に突入です!
いざWDWへ!文句なしの快適さ!成田空港から経由地ダラスへ向かうJAL機内レポート!

前回はネットスーパー“GardenGrocer”についてご紹介しました!
ホテルに配達可能!飲料水はネットスーパー“GardenGrocer”でゲット!購入品もご紹介!

WDW内のミネラルウォーターは結構高いので
暑いパークを一日中歩くとなると結構重要な問題です!

今回利用したネットスーパーは2人で利用するとなると割高ですが、
ホテルまで届けてくれますし、パークで買うことを考えれば
飲料水+αで大分お得に注文できます☝️💓💓

それでは予約・準備が完了したのでレポート編へ!

スポンサーリンク

成田から出発の朝!やるべきことは?

前泊で京成成田駅に宿泊していたので空港へは2駅7分!
ゆっくり眠れてとっても便利でした😍💓

11時前の便なので、8:25に空港到着です! 

IMG_5184

グローバルWi-FiのカウンターでWi-fiを受け取り、チェックインカウンターに向かいます🙆💓

JALカードの特典で国際線のチェックインは、ビジネスカウンターを利用出来ました。
混雑しがちなチェックインの列ですが、スムーズに通過!😍💓

IMG_4753

荷物は機内持ち込みなので預けず、チケットの発券のみしてもらい
早く免税店に行きたいのですぐに出国です!🙆❤️

IMG_5180

月曜日とはいえ、出国審査の列は混雑していました💪
曜日・時間問わず混むので早めに準備しましょう😊🌟

さぁ!大好きな免税店です!!
荷物を旦那に預け、私は免税店へ💄💋💕

IMG_5181

旦那はここからしばらく煙草が吸えないので、喫煙所に行っていました!
乗り継ぎもどれくらい時間があるかわからないので、 喫煙者の方はここが最後かもしれません!🚬💋

IMG_5182

その後もカフェで飲み物を買って 搭乗口付近に座っていたらすぐに搭乗でした!😆

スポンサーリンク

座席の広さは?エンタメは?機内の隅々までレポート!

予約編はこちら!

今回の機体はファーストクラス・ビジネスクラス・プレミアムエコノミーが
ほとんどを占める機体なのでエコノミーは後方45~55列です✈️💡

エコノミーなのにゆとりのある座席配列!

2-4-2の配列なので、2人だと知らない人の隣になる心配なしです😊💕

IMG_4494

私たちは後ろを気にしない一番後方の2人席を指定しました。
席には枕とブランケットが備え付けられているので ネックピローは不要ですね!🦄

IMG_4502

前の座席との幅も広めでゆったりしています!
ペットボトルのお茶を置いた感じだとこれくらい👏
下の写真は旦那ですが、男性もゆとりがあります☝️

IMG_5187

旦那がトイレに立つ際も、前の方がリクライニングを倒しても 全然気にならないくらいの広さでした👏🌟

充実の座席環境!

ポケットにはお馴染みの免税カタログ・
エンタメ情報・機内誌・ドリンクメニューがありました😆🌸✨

IMG_4505

モニターはタッチパネルで画面が大きく使いやすい! USBもあるので、充電も心配ありません!

IMG_4504
IMG_4507

今回は映画がかなり豪華なラインナップだったので 機内で映画が見たいので映画館に観に行かず我慢していました!

IMG_5203

行きの飛行機で絶対に見たかったのはリメンバーミーと最後のジェダイ💪✨
ディズニー作品は他にもズートピアやモンスターズユニバーシティもありました!

JALのエンタメは公式HPで確認することが出来るので 搭乗前に確認しておくと楽しみが増えますよ!😍💕💕

https://www.jal.co.jp/jp/ja/inter/service/entertainment/index.html
スポンサーリンク

機内食も勿論充実の内容です!

国際線だと機内食も気になりますよね!😍💕

離陸後

IMG_5195

離陸してすぐにドリンクとおかきのサービス😊
これから食べられなくなる味なので味わって食べました🍘🍹

1回目の機内食はランチ

1回目の機内食では親子丼とカレーが選べましたが、
一番後ろの席だったため親子丼は売り切れでした😭💦😭💦

IMG_5196

えびのビスク風カレー・かぼちゃのサラダ・
ラタトゥイユ・フレッシュサラダ・パンナコッタ・ハーゲンダッツ

IMG_5197

えび嫌いの私には辛いのですが、付け合わせも種類が豊富で、
ふわふわのパンも付いていたので美味しく食べることが出来ました!🙆🍴

パンナコッタの他に大きいハーゲンダッツが付いていたのでポリューム満点でした!❤️

軽食

長いフライトなので軽食がありました。

ブリオッシュショコラを食べたはずですが、
寝ていたせいか写真もなく食べたかどうか記憶が曖昧・・・
旦那はまぁまぁだったと言ってました🤔🤔🤔

2回目の機内食は蔦の鶏油Soba

有名なお店「蔦」とJALがコラボしたメニュー!

IMG_5198

鶏油Soba・青梗菜のカシューナッツ和え・桃のゼリー🍜🥗🍮

具材やタレも別添えで、作り方も凝っています!!

FullSizeRender

完成品がこちら!

FullSizeRender

とってもおいしくてあっという間に完食しました!!

IMG_5201

機内の環境、エンタメ、食事全てに大満足で10時間のフライトもかなり短く感じました!

スポンサーリンク

まとめ

以上!文句なしの快適さ!経由地ダラスへ向かうJALの機内をレポートでした!

やっぱりJALだと飛行機に乗る楽しみがたくさんあって
寝るのがもったいないくらい楽しいフライトになりました。

※これまでの記事はこちら! 

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました