ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】雰囲気抜群!夜の散歩におすすめしたいボードウォーク!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
雰囲気抜群!夜の散歩におすすめしたいボードウォーク!

前回はファンタズミックについてご紹介しました🎉
スタバに寄って早めに場所取り!夜はダイニングプランでファンタズミック鑑賞!
ハリウッドスタジオの夜はファンタズミックを鑑賞しました!
ディナーを食べたハリウッド&バインのダイニングプランには
ファンタズミックを良い場所で観られる鑑賞券が付いてくるので
ゆったりと正面から見ることが出来て最高でした!

専用劇場なので見やすいですし、フィナーレが豪華すぎる!👶🌈✨
ショーは30分ですが、本当に30分?ってくらい一瞬に感じました!

それではホテルに戻りましょう!

ファンタズミック後にボートに飛び乗りましたが
時刻はまだ22時前!このまま帰るのは勿体無い!

ボートが最初に立ち寄ったスワン&ドルフィンホテルで私たちも下船しました!
ここからホテルは徒歩で帰れるので、お散歩しながら帰ります!🏃💓
20170412-IMG_0951
スワン&ドルフィンホテルは巨大で客室のライトが数え切れないほど!
ホテル前もカラフルなライトアップと音楽が流れていて
いつまでも見ていられそうなくらい素敵な雰囲気でした!😍✨

私たちはボードウォークを通ってホテルに戻る作戦です!
IMG_6368

周りにも同じ方向に歩く方がいて安心です!
早速地図を頼りに歩き出しましたが・・・
20170412-IMG_0953
変な小道に入ってしまい・・・
ボードウォークではなく、スワン&ドルフィンの駐車場に来てしまいました!笑
IMG_6369
朝から動いて疲れているので来た道を戻るのがしんどい・・・

気分を変えるため、スワンホテルの中を通って元の道に戻ることに☝️❤️
とっても明るくて綺麗!ホテルの中を見れてよかったとポジティブに考えます👏笑
スポンサーリンク

ホテル周辺の商業エリア!ボードウォークに到着!

来た道を戻ってくると、こんなに大きいボードウォークの看板が!
20170412-IMG_0952
何を勘違いしたのか、疲れているのかな・・・🤔🤔🤔

スワン&ドルフィンから橋を渡るとボードウォークです!
20170412-IMG_0954

見えてきました!ライトのやわらかい光がとっても綺麗!
20170412-IMG_0955

ボードウォークとは・・・?

ディズニースプリングスほど大きくはありませんが、
ショップやレストランが立ち並ぶリゾートエリア
IMG_6370

お店は1階部分で、上はホテル『ボードウォーク・イン』の客室になっています😊
地面が板張りになっていて高級感のある素敵なエリアです☝️💕
20170412-IMG_0957

大きなショップもあり!

ボードウォークにあるショップのドリンクやお菓子、お土産類は
ビーチクラブのショップと変わらないラインナップでしたが
ここでしかゲットできない、ボードウォークのキャラクターグッズもあり!😳
20170412-IMG_0961

とっても広く、空いていました!ビーチクラブのショップと似ている!
20170412-IMG_0962

エンターテイメントも充実!

懐かしい感じのものが多いのですが、
夜でも家族連れで楽しんでいる方が沢山!👶☀️

ボールゲームでぬいぐるみなどの景品が貰える出店のようなものや
(景品のぬいぐるみはディズニーキャラクターではありませんでした)
20170412-IMG_0960
4人乗り自転車のレンタル!🚲
夜はビーチクラブの前でもボードウォークでも
この自転車に乗って物凄い勢いで走っている家族を見かけました😆
意外と坂があってキツイみたいですよ😆💦笑
20170412-IMG_0964

パフォーマンスのお兄さんも!🤹‍♂️
無料で見ることが出来るミニショーのようです
家族連れに大人気で、とっても盛り上がっていました!🙆🎈
20170412-IMG_0966

ナイトクラブもあります!

スワン&ドルフィン側からすぐの所には
・アトランティックダンスホール
・ジェリーロールズ
2つとも懐かしい曲を聴きながら踊ったりするナイトクラブ💃💕
21歳未満は入場できないようで、年齢確認が必要みたいです✨
20170412-IMG_0956
20170412-IMG_0958

夜、パーク終わりに来ても楽しいことが盛りだくさんのエリアです!👏❤️

スポンサーリンク

夜も散歩して大丈夫?どんな雰囲気?

ショップやレストランは全て道に面しているので
外に店員さんもいますし、テラス席で食事をしている人も多く安全な雰囲気です😊💕
20170412-IMG_0959
上にも書いたように、外でエンターテイメントを楽しむ
家族やカップルが多く、怖い雰囲気は全然ありませんでした☝️🌈
女性だけでも大丈夫そうです👏

帰りに気軽に立ち寄れそうなのはESPN CLUB!
若いカップル・家族連れなどもいるかなりカジュアルなスポーツバーでした💪💋
20170412-IMG_0969
店内は少し暗くて賑やかですが、お店の前は明るく挑戦しやすい雰囲気です🍻
軽く飲んで帰るのにピッタリなお店です😆

ビーチクラブに周る道の方にいくと少し人が減りますが
私たちが歩いた遅い時間でも自転車を楽しむ家族が
ヒューヒューいいながら通り過ぎて行ったり何も怖いことありませんでした!🚲💨✨✨
20170412-IMG_0970

ボードウォークを離れ、ビーチクラブ側に戻ると静かで落ち着いた雰囲気😊
ランニングしている人をよく見かけました🏃💓
20170412-IMG_0971

ちょっと迷ったのは置いておいて、
ボードウォークエリアからホテルに戻ったのは大正解!😆❤️❤️❤️

スポンサーリンク

まとめ

以上、雰囲気抜群!夜の散歩におすすめしたいボードウォーク!でした!
他のパークにはなかなかない、大人で高級感溢れる夜のボードウォークは
1日の締めくくりにオススメしたい雰囲気抜群のお散歩コースでした💕

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました