ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】徒歩5分!ビーチクラブからエプコットの移動方法!エキストラマジックアワーもご紹介!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
たったの徒歩5分!?ビーチクラブからエプコットの移動方法!

 
3日目は快晴の1日でした!
朝から夜まで詰め込んだ予定を順調に楽しみました!
そしてネットスーパーで購入した水も
移動だけで汗をかく暑さのおかげで順調に消費!
 
初めてのホテルホップも簡単で、
移動先のデラックスホテルは夢のような最高なホテル☝️💕✨

4日目はこの最高な立地からスタートします!

4日目がはビーチクラブから一番近いパーク、
エプコットのエキストラマジックアワーがありました🙆💓

直営ホテル宿泊者は8時にパークに入ることが出来ます✨
20180413-DSC01532

どれくらい近いかというと・・・
IMG_6448
ビーチクラブからエプコットのインターナショナルゲート
(ワールドショーケース側の入り口)まで徒歩5分といわれています。

私たちのお部屋はエプコット側だったので(📌の位置)
ホテルの部屋を出たのが7時30分過ぎ!!
IMG_6247

ゆっくり眠れたので元気いっぱいで出発です🏃💨

お部屋の斜め前にあるエレベーターを降りるとすぐに外に出ることが出来ます👏☀️
DSC01312

ここからビーチまで30秒くらいで出られるのでビーチ前の道を歩いていきます🏃
この時点で時計は7時32分でした🌈
DSC01192

ビーチ前の道を歩くとすぐにエプコット行きの看板があります💪
20180412-DSC01195

大きな一本道なので絶対に迷う心配はありません!
7時頃に旦那がタバコを吸いに外に出た時は
この先はゲートで閉じられていたようです🤔

インターナショナルゲートはエキストラマジックアワーでも使えるので
この時間にはオープンしていました😊🌟
20180412-DSC01197

看板の向い側にはエプコットのボート乗り場があります🚤
ホテル前のハリウッドスタジオ行きのボート乗り場から
こちらのボート乗り場まで乗ることも出来ますが
ボート乗り場まで歩いてボートを待つよりも
歩いたほうが早いんじゃないかなという距離です🏃💨
20180412-DSC01202

チケットブースが見えてきて、ここで開園待ちの列に並びます😌❤️
あっという間に着きました!
時刻は7時35分!
お部屋から5分、外に出てから3分!近すぎてビックリ!!😳😳😳
20180412-DSC01204

ゲートが開くまで10分ほどここで並びました☝️
ファミリーが多く、余裕を持って並んでいるので結構並んでいるように見えましたが
実際には5つくらいのファミリーだったので全然人がいない!
20180412-DSC01205

しばらくするとゲートが空いて途中までいけるようになります🙆
20180412-DSC01206

大体このあたりまで進むことが出来ます👏
IMG_6449
後ろには段々人も増えてくるので開園までドキドキ!

スポンサーリンク

ついに開園!朝から美しいエプコットの春!

私たちは人気アトラクションに向かうので
インターナショナルゲートからフューチャーワールドは遠いですが頑張って歩きます!🚗
IMG_6451

4月に行ったので丁度Epcot International Flower & Garden Festivalが開催されていて
園内はお花がいっぱい!とっても綺麗です!🌷
20180412-DSC01208

ディズニーキャラクターのトピアリーもあり
パーク全体がお花いっぱいの可愛い春になっています🌼
20180412-DSC01250

お花を見ながらアトラクションへひたすら歩きます🏃
インターナショナルゲートから来た人しか周りにはいません😊
20180412-DSC01207

クラブクールやスタバがあるパークの真ん中辺りも
エキストラマジックアワーではこの閑散ぶり!😳🔥🔥🔥
20180412-DSC01209
パークに行くには、着きたい時間の1時間前にはお部屋を出る生活だったので
たったの5分で着く距離に泊まれるなんて便利すぎる!😍
TDRだとディズニーランドホテルに宿泊したような感覚です😆🌟

朝は徒歩5分!エキストラマジックアワーがある日でもゲートは空いていて快適でした!

スポンサーリンク

エキストラマジックアワーで乗りたい大人気アトラクション!

インターナショナルゲートからまっすぐエプコットの大人気アトラションに向かいます!
この時間に人気アトラクションに乗ってしまいたい!

エプコットの大人気アトラション!テストトラック!

20180412-DSC01210
【WDW&DCL編】を参考にFPは取らずに挑戦しました!
たしかに朝イチだとFPはいらない!10分ほどで乗ることが出来ました😍💕
アトラクションの詳細は【WDW&DCL編】の記事を読んでみて下さい👏

【DCL&WDW】エプコットおすすめアトラクション!!テストトラック&ソアリン&フローズンエバーアフター!
こんばんは😊💫いつもブログを見ていただきありがとうございます。 今回は エプコットおすすめアトラクション!!テストトラック&ソアリン&フローズンエバーアフター!   前回は… ウォルト・ディズニー・ワールドの エプコットのワールドショーケースをご紹介しました!▶まるで世界旅行!!エプコットのワールド...

前回のテストトラックの記事で書ききれなかった部分をレポートしたいと思います😊❤️

性能テストする車のカスタマイズ方法!

乗車する前に自分の乗る車のカスタマイズを行います🚗
20180412-DSC01219

言語は6つから選択できます!日本語があるので安心!☝️
20180412-DSC01222

車を線からデザイン!画面をなぞって好きな形に!
20180412-DSC01225
重視したい機能を選ぶ画面もあり、結構やることは多い!😳
色や飾り?も好きなものを選んで完成です!
制限時間は全部で5分くらいだった気がします😆✨
20180412-DSC01231

ここにマジックバンドをかざして
カスタマイズした情報をマジックバンドに入れましょう!☝️
20180412-DSC01223
私たちは無難な車にしましたが、皆さんかなり奇抜なデザインが多く
冒険してみるのも面白いかもしれません😍✨

乗り場に案内された後は・・・
カスタマイズした車が反映されるのでマジックバンドのタッチを忘れずに!🏃🏃
20180412-DSC01235

アトラクションは様々なシーンを想定した性能テストです😊
急発進や急カーブで身体への衝撃が結構あります💦💦
車酔いしやすい人は気をつけたほうがいいかも💦
前後の車の中でどの車が優秀か、項目ごとに表示されるので面白い!
最後のスピードテストでは思っていたより遥かに激しくて朝から大絶叫!

写真もあります!
IMG_6429

アトラクションから降りても、まだまだ遊べる!

20180412-DSC01239
カーディーラーのようなシボレーの車が展示されているコーナーや
先ほどマジックバンドに記録したカスタマイズカーで遊べるコーナーもあります!👏
何時間でも楽しめちゃいそうですよね!

大人気のアトラクション!ソアリン!

次は“ソアリン”へ!
ランド館という施設の中に入っているのでちょっとわかりずらい場所にあります☀️
20180412-DSC01241

ランド館の中には・・・
キャラクターダイニング『ガーデングリル』
フードコート『サンシャイン・シーズン』
アトラクション『ソアリン』『リビング・ウィズ・ザ・ランド』『サークル・オブ・ライフ』
などが入っていて室内でアトラクションも食事も楽しめます😊✨
20180412-DSC01242
ショッピングモールのようなつくり🤔🌟

入り口から入るとランド館の2階に出ますが
ソアリンは1階なのでエスカレーターで1階に降ります🌈
20180412-DSC01243
エスカレーター前にはキャラクターダイニング『ガーデングリル』があり
ちょうどデールが入口でイタズラしていました😆笑

エキストラマジックアワー中のソアリンは10分程度でご案内でした☝️
人がいないのでレーンを歩くのに必死!🏃💨
20180412-DSC01246

ソアリンは世界各地のパークにありエンディングが異なります。
WDWのソアリンもとっても楽しかったです!💪🔥🔥🔥

ランド館を出たのが通常開園の9時頃でしたが
ランド館に押し寄せる人はとても多かったです!💦💦

待ち時間もどんどん伸びていったので、
人気アトラクションはFPを取るかエキストラマジックアワーで攻略しましょう!

通常の開園時間の9時には2つの人気アトラクションを制覇できました!

スポンサーリンク

まとめ

以上、ビーチクラブからエプコットの移動方法とエキストラマジックアワーでした!
 
FPをとらなくても大人気アトラクションに乗れるので
とってもおすすめです!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました