ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】4月上旬もフロリダは暑い!男女別のWDW服装解説!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク
 
こんばんは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
今回は男性も参考になる!?!男性バージョンもレポートしちゃいます!
4月上旬もフロリダは暑い!男女別のWDW服装解説!

前回はWDWのパッキングについてご紹介しました🎉
スーツケース小さすぎ!WDWに行くとは思えない最小限パッキング!

ハネムーン旅行なのに荷物のパッキングが
機内持ち込みだけという最小限スタートとなりました!

本当に行けるか💦?と心配になりますが、帰りは荷物が増えたら預ければいい!
WDWでもう1つスーツケースを購入して帰って来たらいい!と
楽観的に考えて行ってみることにしました!😊🎉✨

それにしてもあまりにも荷物が少ないので
着替えは持って行ったのか!?と心配になりますよね🙆💡

スポンサーリンク

男女別!着替えは何を持っていったの?!

4月上旬のWDWに持っていった男女別の服装をご紹介します!

めぐの服装はこちら!

札幌出身の暑がりなので涼しいが第一!

サラッと着られるワンピース

いつものごとく荷物にならなくて涼しいワンピース!

IMG_5098

ロングカーディガン

暑がりな私はカーディガンは2枚のみ💪💕
結局着たのは行き帰りの機内とお部屋からプールへの移動だけでした👏

デニムのスカート

お揃いTシャツを現地で買うことを想定して デニムのスカートも1枚持って行きました☀️

長時間移動日の服装はお馴染みのガウチョ!

IMG_5101

ガウチョにゆったりしたトップスで機内を過ごしました😊🌷🌸✨

旦那の服装はこちら!

旦那は温度調節の出来るコーディネート!

Tシャツが多め!

暑いので深く考えずTシャツを持っていくのが間違いない!
長袖デニムTシャツは機内で着ていました🙆💓

IMG_5104

カーディガンは生地の異なる3枚

・ちょっと厚手のカーディガン
機内や夜にTシャツの上に羽織ります🌠

・襟付きのカーディガン
ちょっといいレストランやホテル用に💍✨✨

IMG_5108

七分カーディガンも持って行きましたが、
暑いか寒いか極端なのであまり活躍しませんでした😭

パンツは3本!

パンツは履いていったものも含めて3本!
お揃いTシャツを現地で買うことを想定して
合わせやすい色のパンツ持っていきました☝️💡

長時間移動日の服装はこちら!

柔らかいカーゴパンツにカーディガン✈️
機内は冷えますし、荷物になりそうな服は着て行けばいい☝️😍✨

バスや店内の冷房が強すぎて、 ホテルとパーク間のバスの中は震えました😭💦
めぐはテロンチを着て行ったので肌寒い時はテロンチを羽織っていました👏❤️
旦那は私よりも寒がりなので、カーディガンを着て防寒対策?していました😊💕

4月上旬も30度超えの日が続きますが、カーディガンは必須です!!

スポンサーリンク

実際のコーディネートはこちら!

デザインはその日の予定をちょっとだけ意識! パーク・ホテル・レストランに合いそうなデザインを選びました💪🌸

マジックキングダムコーデ

ウェディングのイヤーハットに合わせて
めぐは白×お花のワンピースにレースの白靴下👰
旦那は襟付きカーディガンに黒いパンツ🤵

私が介抱されてる酔っ払いみたいなポーズ😭💦💦

アニマルキングダムコーデ

めぐは鳥や植物の刺繍が入ったワンピースにカーキの靴下🦋
旦那はTシャツにカーキのカーゴパンツ🐸
イヤーハットなしでサングラス🕶☀️

フォトジェな壁でフォトパス撮ってくれました😍笑

ビーチクラブコーデ

ビーチクラブとエプコットの往復がメインの日は
ビーチクラブの雰囲気にピッタリなゆるゆるマリンスタイル☀️🐬🐠🍹

スターウォーズコーデ

無事お揃いTシャツをゲット!
お揃いはスターウォーズで決めました🚀

チューイがとっても喜んでくれたので大成功です😆🌈

IMG_4986

この写真ではチューイ嬉しくなさそうな顔してる🤔

旅行前にお洋服を見て歩いていましたが、3月後半は春物が出始めたころ!
長袖や薄めのニットが多く、フロリダ用の服を探すのに苦労しました!💦

スポンサーリンク

暑いフロリダの必須アイテム!

その他持って行ったアイテムはこちら!

歩きやすい靴 

お揃いで購入したキーンのユニーク🌟

IMG_5123

過去の記事でも紹介しましたが 雨に塗れても大丈夫なのでスコールも怖くない!☔️💕

サブバッグ

ロンシャンのトートバッグ

パークでは旦那にリュックを背負ってもらい、 私は軽くて折りたためるロンシャンのトートバッグを持っていきました😆

・折りたたみボストンバッグ

スーツケースが小さいので荷物が溢れた時の為に
軽くて折りたためるボストンを持っていきました。 荷物が増えたらお土産はこちらに入れて機内に持ち込みます😊🌟

サングラス

フロリダの強い日差しに負けないよう用意しました! 派手なサングラスは私の、黒いのが旦那のものです☝️❤️

IMG_5135

水着

ビーチクラブの雰囲気に合わせてマリンリゾート風🐠💕

IMG_5133

プールは時間もないし入る予定がありませんでしたが、
折角の可愛いプールだし無理するべき!と思い急遽ZOZO TOWNで水着を購入しました!👏💓

スポンサーリンク

まとめ

以上!WDWの男女別服装解説でした!

暑いフロリダで思いっきり遊ぶには準備がたくさんありますね!
これらの荷物も余裕で機内持ち込みスーツケースに入れることができました!

※これまでの記事はこちらから

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました