DCL2018

【DCL2018】アナ雪のミュージカルは鳥肌もの!!毎晩違うワンダー号のショーを紹介!

DCL2018
こんにちは😊🌸
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

 

アナ雪のミュージカルは鳥肌もの!!毎晩違うワンダー号のショーを紹介!

ディズニークルーズの楽しみの一つ!!毎晩実施されるショーですよね🎥✨
このショーは毎日違うものが上演されます。
しかも、船によって演目も違うんです☝️💕

ショー開催場所

ショーは「Walt Disney Theater」で開催されます。
ワンダー号ではデッキ4にあります。
FullSizeRender

 

劇場は結構広い🙆‍♀️💓
IMG_0357
席はなだらかな傾斜になっているため、後ろの方でも見やすくなっています☝️🌟
入り口前でポップコーンとドリンクも販売していました🍿💕
IMG_0662
映画館みたいでわくわくします😆❤️

場所取り

ナビゲーターを見ると分かるように、ショーは最低でも1日2回、同じものが開催されます。
IMG_1755
なので、夕食の時間にかぶらない方に行けばOKです🙆‍♀️❤️
私は20:15からのディナーだったので早い時間の方に行きました。
2回開催されるので入れなくなることはありません。
直前に行っても座れるので安心です。
15分前に行けばセンターブロックの見やすい席は確保できそうです。
スポンサーリンク

ワンダー号5泊のショーをご紹介!!

私が行った時のエンターテイメントをご紹介します。

2018年5月時点での情報です。変わっている場合があります。

1日目「The Golden Mickeys」

FullSizeRender
映画の授賞式をテーマにしたミュージカルです🎥✨
ディズニー映画の世界の中に入ったかのような体験できる内容になっています。
キャラクターもたくさん出てきて、きらびやかで豪華なショーです😍💓
ディズニーの世界観が味わえてとっても楽しい内容になっていました!
ワンダー号とドリーム号では少し内容が違いました!

2日目「アベンジャーズ・インフィニティーウォー」

FullSizeRender
日本で公開して2日しか経っていないのにもう船内で上映されていました。
残念ながら全編英語です😖💦
もちろん無料でみることができるので、アベンジャー好きにはたまらない!!

3日目「Marcus Monroe」

FullSizeRender
ジャグリングや一輪車乗りなど大道芸を披露してくれます。
ディズニーのキャラクターなどは登場しません。

4日目「FROZEN」


FullSizeRender

映画「アナと雪の女王」をテーマにしたミュージカルです。
これはマジでやばいです!!!
映画の内容を1時間ちょっとに凝縮しています。
いいとこ取りです!!
本格派ミュージカルに仕上がっていました⛄️💕
あまりにも素晴らしくて最後はスタンディングオーベーションでした。
開始5分で号泣しました笑
とっても人気なので1日3回上映しています。

5日目「Disney Dreams」

FullSizeRender
主人公の女の子がピーターパンやティンカーベルと一緒に夢を叶えるお話です☝️💕
アラジンやシンデレラ、ピノキオなどディズニー映画の世界を旅します。
おなじみのキャラクターがたくさん出てきて、最後の夜にふさわしい内容でした。
スポンサーリンク

まとめ

どれも素晴らしい内容ですが、特にFROZENは最高です!!
本当に鳥肌が立ちました👏🎉✨
こんな素晴らしいショーをタダで観ていいのか??と思うくらい素敵でした。
何回でも観たくなるショーでした。
 
以上、船内ショーのご紹介でした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました