DCL2018

【DCL2018】サンディエゴ発成田行きのJALをレポート!!機内食や座席の広さなどをご紹介!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
 
サンディエゴ発成田行きのJALをレポート!!機内食や座席の広さなどをご紹介!
IMG_0721
 
スポンサーリンク

帰りは11時間半のフライト!!

さて、全ての日程が終了したので日本へ向けて出発の時です。

長~い通路を通って搭乗です✈️🌟
IMG_0717
お隣の飛行機はミニーちゃんでした😊🎀
IMG_0715

 

可愛い😍💕

座席

IMG_0726

行きと同じ仕様です!
違いは座席の色くらいでした!
座席にはブランケットと枕が置いてありました🙆‍♀️💕
FullSizeRender

機内エンタ

IMG_0730

大きくて見やすい画面です。
映画なども充実していました😆🌟
 
スマートフォンを充電できるソケットもありました!
有難いですよね☺️💓

 

IMG_0731
 
座席は2列ー4列ー2列の配列なので、2人で並べて便利です👍❤️
機内は広くて◎!
スポンサーリンク

JALこだわりの機内食!!!

行きの飛行機もそうでしたが、

機内食はこだわっていてとってもおいしいんです!

 

離陸後すぐのサービス

FullSizeRender

あられミックスと飲み物のサービスです😊🎀
嬉しいことにお茶がありました🍵💕

 

ディナー

ハンバーグでした☺️❤️

FullSizeRender
かなりボリューム満点ですが、デミグラスソースがとってもおいしかったです。

 

もう一つはポークカツカレー🍛✨
IMG_0735
これはめっちゃおいしかったです😍❤️
大好きな日本のカレーでした🙆‍♀️✨

デザートはハーゲンダッツ🍨💕
IMG_0734

到着前の食事

お赤飯?ではなく味のついたご飯でした。
FullSizeRender

味はいまいち・・・。
まずいわけではないのですが、おいしいわけでもない🤔
ヨーグルトも外国の甘いやつでした😖💦

スポンサーリンク

まとめ

行きと同じでとっても快適でした。
連日の疲れがたまっていたので帰りはほぼ爆睡してしましました😪✨
機内食もとっても美味しい❤️
でも行きの方がもっとクオリティが高かったです😖💦
しかし、さすがはJAL!これまでのどの飛行機よりも快適な時間を過ごせました!
 
到着後どうしても和食が食べたくなったのですぐにレストランへ駆け込みました笑
FullSizeRender
ネギトロ丼をいただきました!!
やっぱり和食は最高だ😆💓💓
 
以上、帰りのJALレポートでした。
7月から始まったクルーズレポートもこれでお終いです。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました