DCL2018

【DCL2018】3日目の夜はパイレーツナイト!!海賊姿のミッキー&ミニーが登場!!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊🌼
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

3日目の夜はパイレーツナイト!!海賊姿のミッキー&ミニーが登場!!

スポンサーリンク

海賊衣装のキャラクターが登場!

3日目の夜はパイレーツナイト!!
ということで、3時45分以降のグリーティングは海賊コスチュームで登場しました!

海賊風衣装にチェンジ!!

キャラクターたちが海賊衣装になるので、私たちも海賊風の衣装に着替えました!
IMG_1685

 

ミッキーのスカーフが1人1枚部屋においてあります。
それをつけたら一気に海賊気分に☠️🔥
スポンサーリンク

船長ミッキー

IMG_2362
海賊の衣装がとってもかっこいい😍💓💓
船長ミッキーの登場です!
IMG_2373
最初は着替えが間に合わず…💦
チューしてもらっちゃった😘💋
IMG_2384
空いていたので3人でも撮ってもらいました😆🌟
IMG_2383
2回目に会ったときはちゃんと海賊風の服装で会えました🙆‍♀️💕
IMG_2382

 

 
1回目のことを覚えててくれて、海賊衣装に着替えたことを褒めてくれました☺️❤️
IMG_2385
このミッキーの衣装は本当にかっこいいですね!!
IMG_2352
スポンサーリンク

ミニーも可愛い海賊衣装に!!

続いてミニーが登場!!

IMG_2372
海賊の衣装が超可愛い!!!
IMG_2371
バンダナが可愛らしいですよね😍❤️
IMG_2378
ノリがとっても良くて同じポーズしよ!!と言われました💪
IMG_2381
元気いっぱいで最高のミニーちゃんでした!
IMG_2377
スポンサーリンク

パイレーツミッキー&ミニー攻略法

1番最初に出てくるミッキーは空いていました🙆‍♀️💕
寄港地で遊んで疲れたのか、あまりデッキに人がいませんでした。
しかし、2回目からは混み始めました!!
空いていたのは最初のミッキーだけ🤚💥
2回目以降は5~10分前には行った方が良さそうです。
 
以上、パイレーツミッキー&ミニーのグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました