DCL2018

【DCL2018】朝イチでパジャマ姿のグーフィーに遭遇!!予告なしのフリーグリーティング!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
 
朝イチでパジャマ姿のグーフィーに遭遇!!予告なしのフリーグリーティング!
スポンサーリンク

突然現れたパジャマグーフィー

2日目の朝は8時45分からグリーティングがスタートします。
IMG_1756
このグリーティングが始まる前にデッキ4へ向かいました🏃‍♀️💨

パジャマグーフィーに会える時間

IMG_2032
私がパジャマ姿のグーフィーに会ったのは2日目と4日目の朝でした。
2日間とも朝の8時50分前後でした!
場所はデッキ4のシャッターズ前辺りでうろちょろしていました🙄💥
ナビゲーターにもアプリにも登場予定は載っていませんでした☝️🌟

 

周りに人は1人もいない!!!!
キャストさんと楽しそうに遊んでいました。
写真もたくさん撮ってくれました😍❤️
IMG_2040

 

IMG_2041
グーフィーはシャッターズ前の扉から出てきて、ウォルトディズニーシアターへ帰っていきました。
FullSizeRender

 

私が見たときは15分くらいお散歩して帰って行きました。
スポンサーリンク

可愛すぎる衣装に注目!!

グーフィーのパジャマをよーく見ると…

IMG_2031
なんと!!カーズ柄なんです🚗✨
めちゃくちゃ可愛くないですか!!??
 
足下は…
IMG_2038
グーフィースリッパ!!
どんだけ自分が好きなの!可愛すぎる😍💓💓
しかも、スティッチのぬいぐるみを抱えているんです😆❤️
IMG_2042

 

IMG_2043
スポンサーリンク

まとめ

もう何もかも可愛すぎる😇🌟
ディズニークルーズに乗船したら絶対会いたい1人です🙆‍♀️💕
整列グリーティングが始まる少し前に船内を散歩するのもいいかも。
パジャマグーフィーのように素敵な出会いが待っているかもしれません☝️💓
 
以上、パジャマグーフィーでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました