DCL2018

【DCL2018】ミッキーが上空から登場!?迫力満点のパイレーツナイトとスペシャルビュッフェをレポート!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
 
ミッキーが上空から登場!?迫力満点のパイレーツナイトとスペシャルビュッフェをレポート!

ドリーム号では2回開催されましたが、ワンダー号では1回のみです。

場所

FullSizeRender
デッキ9のステージで開催されます。
ステージ正面の真ん中のエリアは子ども専用です。

 

私は始まる20分前に行きました!
ステージ前はかなり混雑していたのでサイドの最前列を取りました。
ステージが正面に見える場所で前の方を取りたい方は30分以上前に行った方がよさそうです。

キャラクターが主役のショー!!

ワンダー号のパイレーツナイトはキャラクターが主役です。

ミッキー

IMG_2457

 

ミニー

IMG_2459

グーフィー

IMG_2460

チップとデール

IMG_2458

全編英語ですが、問題なく楽しめます🙆‍♀️💓

スポンサーリンク

ミッキーは上空から登場!

はじめにダンサーさんやミニー、グーフィー、チップとデールが物語を繰り広げます💃✨
IMG_2440
照明がコロコロ変わってとってもかっこいい!!
みんなでダンスをする場面もあります!
IMG_2439
IMG_2447

ショーの後半にみんなでミッキーに助けを求めます。

その声に応えてミッキーが登場するのですが…
IMG_2435
なんと上空から登場します😆🌟
IMG_2443
船の上とは思えない登場の仕方ですよね🙄💥さすがミッキー!
ミッキーが登場すると花火が始まります😆💓
迫力満点ですごく感動しました👍❤️

ショーのまとめ

キャラクターの可愛いダンスや迫力のある演出があり、満足度はとっても高いです。
一緒にダンスする場面があったり、子どもから大人まで楽しめます。
海外ならではのノリの良さも相まって大盛り上がりでした😆❤️
本当にとっても楽しいショーです!!!
スポンサーリンク

カバナスでスペシャルビュッフェ!

ショーが終わった後もパイレーツナイトは続きます☠️🔥
レストラン「カバナス」でスペシャルビュッフェが開催されます🌟
FullSizeRender

 

ショーが終わったらみなさんカバナスに集まります☝️💕
すぐに席が埋まってしまい、料理の減りも早いので、
ショー終了後はすぐにカバナスへ向かった方がいいです!

 

怪しげな雰囲気の店内!!

店内には海賊モチーフがたくさんあります。
IMG_0546
スイカも海賊に🍉✨
スイカアートがたくさんありました!
普段からあるメニューに加えて、この日だけのメニューもたくさんあります👍❤️
ラップサンドがたくさん!普段のカバナスでは見かけませんでした!

IMG_0541

ピラフやチャーハンらしきものも!

 

IMG_0542

 

お芋は丸ごと🙄💥

 

IMG_0545

 

フルーツもたくさんありました🍎✨

 

IMG_0547
パンも種類が豊富です!

 

IMG_0549
奥にあるアートもパンでできていました🙆‍♀️💓

 

そしてチキン!!

FullSizeRender

めちゃくちゃデカイ!!

これはとっても人気で皆さん食べていました☺️❤️

ビュッフェまとめ

普段のカバナスのメニューと違って楽しめます!
ただ、夕食を食べてすぐなので全然食べられない😖💦
お腹いっぱいの状態でした😅笑
パイレーツビュッフェを楽しみたい方は
夕食の時間を早い方に変更した方がいいかもしれません。
 
以上、パイレーツナイトショーとスペシャルビュッフェでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました