DCL2018

【DCL2018】4日目の午前中はアロハデイジーが登場!!ウォルトと一緒に記念の1枚を!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊🌹
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

4日目の午前中はアロハデイジーが登場!!ウォルトと一緒に記念の1枚を!

クルーズ船の旅も終わりに近づいてきました…

毎日朝早くから夜遅くまでグリーティングにイベントと寝不足に😪💥
4日目となると疲労もピークに達します💦
とにかく眠たくてたまらなかったです!

4日目の午前中はデイジーが登場

そんな4日目の朝は8時45分から
ディズニージュニアがグリーティングしています。
IMG_1758
でもごめんなさい!!
起きれなかったので会うことができず…😭💔
私は10時45分からのデイジーちゃんのグリーティングへ向かいました!

ウォルト・ディズニー・シアター前でご挨拶!

今回初めてデッキ4の「ウォルト・ディズニー・シアター」前で開催されていました!
FullSizeRender
ここではウォルトの写真を背景に写真を撮ることができます📸✨
FullSizeRender
スポンサーリンク

オシャレで可愛いデイジー!!

さて、デイジーの登場です!

IMG_2475
可愛い黄色のアロハ柄のワンピースです👗🌼
IMG_2478
「そのスカート素敵ね!」と褒められました☺️❤️
さすがおしゃれ好きのデイジーちゃん!
IMG_2480
ファッションには敏感ですね🙆‍♀️💓
IMG_2481
本当に可愛い…😍💕
IMG_2476

 

スポンサーリンク

攻略法

4日目の午前中はディズニージュニア以外はデイジーしか出てきませんでした。
なので、かなり混雑しています!
グリーティング開始時間に行ったのですが、かなり並びました。
少し遅れてきた人はラインカットされていました。
開始時刻より少し早めに来た方がよさそうでした🙌✨
 
以上、4日目午前中のグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました