DCL2018

【DCL2018】キャラクターたちが大集合!!4日目の昼はダンスパーティーで大盛り上がり!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊🌹
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
キャラクターたちが大集合!!4日目の昼はダンスパーティーで大盛り上がり!
スポンサーリンク

4日目のお昼はキャラクターとダンス

4日目の洋上日はお昼にキャラクター達によるダンスパーティが開催されます!

場所

デッキ3のトリトン前のロビーアトリウムで開かれます☝️💕
FullSizeRender
この日は12:15からスタートでした💃✨
IMG_1758
このパーティにはアロハ柄の衣装を着たキャラクターが登場します😆🌼

ミッキー

IMG_2110
 

ミニー

(今回のクルーズでグリーティングしていなかったので、前回のドリーム号の写真です)
 
IMG_2485

 

ドナルド

IMG_2083

デイジー

IMG_2475

 

グーフィー

IMG_2486

 

プルート

IMG_2328
チップとデールが参加します💪💓
IMG_2331

 

スポンサーリンク

日本じゃ考えられないカオスなパーティ!

パーティではキャラクターが1人ずつステージでタンスを披露します💃🌹✨

IMG_0564
 
その間ほかのキャラクターはロビーでゲストと一緒にダンスします!!
IMG_0565

見ての通り…

会場はかなりもみくちゃにされます!!

 

大人から子供までぐちゃぐちゃになりながらダンスです!!!
一体何がどこで起きてるのか全然わかんない!!!けど、みんなノリノリで踊って楽しそう😂😂
スポンサーリンク

まとめ

一緒にダンスを楽しみたい方はロビー、ゆっくり見たい方はデッキ4,5から見るのがおススメです🙆‍♀️💕
私は20分前くらいに行ってデッキ4から見ました🙌✨
遠いですが、もみくちゃにされることもなくとっても見やすいです。
パーティ自体はとても盛り上がります!!
海外らしさ満載のパーティでした☺️💓
 
以上、キャラクターダンスパーティでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました