ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】メキシコ衣装のドナルド登場!エプコットのメキシコ館でグリーティング!

ハロウィーンWDW

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
メキシコ衣装のドナルド登場!エプコットのメキシコ館でグリーティング!

前回はデイジーちゃんとのグリーティングを紹介しました!
シェフ衣装のデイジーに会える!フード&ワインフェスティバル期間限定のエプコットでのグリーティング!

とにかくめちゃくちゃ可愛かったですよね!

エプコットのワールドショーケースではまだまだたくさんのキャラクターに出会えます。
今回はその中の1人!ドナルドとのグリーティングをご紹介します。

スポンサーリンク

メキシコ館のドナルド!

エプコットのワールドショーケース、メキシコ館では、ドナルドとグリーティングできます。

場所

メキシコ館の横にあるグリーティングスペースで開催されています。

開催時間

アプリから確認できます。
ワールドショーケースがオープン後の11時から登場します。

混雑状況

11時半前に通りかかったら3、4組待っていたので私も並びました!
列は少し伸びていましたが、10~20分くらいでグリーティングできるくらいでした。
そこまで混雑していないですね!

スポンサーリンク

メキシコ衣装のドナルドに会ってきた!

私は並んで10分もせずに会えました!

積極的なドナルド

会った瞬間に手にちゅーしてくれました。可愛い~

めっちゃぎゅっとしてくれました。

ここでも№1!!ドナルドの決めポーズですもんね。

スポンサーリンク

ワンショットはクールに?

一人の写真をお願いしたら・・・
足の長さを自慢してきました笑

うん・・・長いよ笑

ここでも№1ポーズ!ビシッと決まってる!

スポンサーリンク

まとめ


日本だとドナルドのグリーティングが混雑していますが、
WDWではけっこう空いていて会いやすかったです
メキシコ衣装がとっても可愛くて楽しい時間を過ごせました
絡みがとっても楽しいドナルドでした!

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました