ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】キャラクターが大集合!ハロパ限定パレードMickey’s “Boo-To-You” Halloween Parade”

ハロウィーンWDW

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
キャラクターが大集合!ハロパ限定パレードMickey’s “Boo-To-You” Halloween Parade”

前回はハロウィーン限定のグッズを紹介しました。
イベント参加者以外も買える!WDWの可愛いハロウィーン限定グッズ!

ハロウィーンならではの可愛いグッズがたくさんありました。
どれも素敵で全部ほしくなってしまいますね!

ハロウィーンパーティーの楽しみはこれだけではありません!
もちろんショーやパレードだってイベント参加者限定で開催されています。

今回はハロウィーン限定パレード「Mickey’s “Boo -To – You” Halloween Parade」を紹介します。

スポンサーリンク

Mickey’s “Boo -To – You” Halloween Parade

城前ショー「Hocus Pocus Villain Spelltacular」ではミッキーたちは登場しませんでしたが、
こちらのパレードではミッキーやミニーなどおなじみのキャラクターたちがたくさん登場します!

そして、このイベントの名前の通り全然怖くない内容です。
子供も安心してみることができます。

開催時間

パレードは1日に2回開催されています。

  • 1回目 ▶ 9:15 PM
  • 2回目 ▶ 11:15 PM

時間はアプリやパンフレットに載っています。

待ち時間は必要?

最前列で見るためには待つ必要があります。
特に城前エリアやメインストリートUSAは混雑していて
始まる1時間前からパレードルートで待っている人が現れます。
30分前には最前列のほとんどが埋まっていました。
40~50分前に並ぶといい場所が確保できそうです。

私はメインストリートUSAの最前列から見ました。

1回目よりも2回目の方が空いていました。

私が行ったときは雨が降っていたのですが、普通に通常バージョンでやっていました。
これ日本だと絶対中止じゃん!と思っていたら開催されたのでびっくり!
多少のの雨ではやるんですね。

どこから見るべき?

日本と違い、停止がないのでパレードルートであればどこでも問題ありません。
城前は埋まりが早いので、別の場所の方が待ち時間が少ないです。
見え方は変わらないので、特にこだわらなくてもいいと思います。

スポンサーリンク

ミッキーたちのハロウィーン限定パレード!

では、どのようなキャラクターたちが登場するのか見ていきましょう!

グーフィーたちは徒歩!

初めにグーフィーとぷーさんファミリーが徒歩で登場します。
真っ暗の中照明もないので撮影はかなり難しいです。

豪華なフロートが登場!

次に登場するのがミッキーとミニーを乗せたフロートです。

ミニーちゃんは妖精?の衣装!めちゃくちゃ可愛いですよね!!

お次はティンカーベルが登場!

海賊たちが現れます…

話題の花嫁ゴースト!

続いてはホーンテッドマンションフロートです。
怪しげなお墓がやってきます。

その後ろにはなんと花嫁ゴーストが!

その後ろにもたくさんのゴーストたちがいました。

続いてはクララベルカウが登場です!
衣装がめちゃくちゃ可愛い…。

その後ろにはチップとデールが歩いていました。

ピクサーの仲間たちも登場!

ミスターインクレディブルやトイストーリー、シュガーラッシュなどのフロートが続きます。

最後はやっぱりヴィランズ!

怪しげな骸骨たちが登場しました。

そしてそして後ろにはヴィランズたちが!
やっぱりハロウィーンといえばヴィランズですよね!

初めはポップですが最後はヴィランズたちが占めてくれました。

スポンサーリンク

まとめ

ミッキーやミニーが登場する可愛らしいパレードです。
停止がないのでどこからでも気軽に見ることができるのもいいですよね◎!

ただフロートに乗っているキャラクター以外は照明が当たってないので撮影は難しいです。

歩きのキャラクターもたくさんいて、かまってくれるのでとっても楽しいパレードでした!

以上!ハロパ限定パレードMickey’s “Boo -To – You” Halloween Parade”レポートでした。

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました