ハロウィーンWDW2019

【ハロウィーンWDW】ミッキーの限定グリーティング!場所や待ち時間は?

ハロウィーンWDW2019
スポンサーリンク

ハロウィーン期間限定のグリーティング!
前回はミニー&ドナルド・デイジーのグリーティングを解説しました。
ミニー&ドナルド・デイジーの限定グリーティング!場所や待ち時間は?


1回で2組に会えるなんてお得感がありますよね。
ハロウィーン限定衣装なので、是非会っておきたいですよね

ハロウィーン限定のグリーティングはまだまだあります!
どんどん紹介しちゃいます

スポンサーリンク

ハロウィーン衣装のミッキーグリの開催場所は?

ミッキーもハロウィーンパーティー中は衣装が替わります。

ハロウィーン衣装のミッキーグリ

18時までは通常の衣装です。

19時を過ぎると・・・
ハロウィーン衣装にお着替えしてくれます。
マントがかっこいい!!

時間は?

19時からスタートです。
空いているので、24時ギリギリでも滑り込めました。

場所は?

メインストリートUSAにあるタウンスクエアで開催されています。
通常グリーティングしている場所と同じです。

スポンサーリンク

サービス精神旺盛のミッキー!

通常はこちらの衣装でグリーティングしています。
マジシャンの格好ですね

ハロウィーンパーティー中は特別衣装で登場です!

パンプキンの蝶ネクタイがお気に入り

ミッキーはパンプキンの蝶ネクタイがお気に入りらしく、自慢してきました!
見てみて~と言ってますよね笑

ミッキーはコウモリだった!?

ミッキーに可愛いね!と言うと・・・
僕コウモリだから怖いんだ!!!とアピールしてきました笑
そんなところが可愛いんだよ!

がお~のポーズも可愛すぎ!!
ほんとイベントの名前の通り「ミッキーの怖くないハロウィーン」ですね

スポンサーリンク

どれくらい並ぶ?ミッキーグリ攻略法

ミッキーのグリーティングはどのくらい混んでいるのでしょうか

かなり空いている!

日本人の感覚だとミッキーは大混雑なんじゃ・・・と思いますよね。
しかし、予想外に空いている!!!

実際に並んだ時間は?

20時半ごろに行くと・・・
5分待ち!!!!
信じられない

その後も5~20分待ちでした。
長くても30分以内で会えます

ミッキーグリのポイント

19時からグリーティングがスタートしました。
ハロウィーンの中でも比較的、空いているグリーティングの一つです。
なので、優先順位は低くて大丈夫です
空いている時間にサッと行くくらいで大丈夫です

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火)初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け!ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。
【航空券】ANA、ユナイテッド航空【ホテル】オールスター・スポーツリゾート4泊

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました