ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】スターウォーズエリアにハロウィーンパーティー!遊び尽くした2日目のスケジュール大公開!

ハロウィーンWDW

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
スターウォーズエリアにハロウィーンパーティー!遊び尽くした2日目のスケジュール大公開!

前回はハロウィーンパレードMickey’s “Boo-To-You” Halloween Parade”を紹介しました。
キャラクターが大集合!ハロパ限定パレードMickey’s “Boo-To-You” Halloween Parade”

この日は早朝から夜遅くまで遊びまくりました!
とにかく予定を詰め込みまくった2日目でした。

今回はそんな2日目のスケジュールを大公開しちゃいます!
よかったら参考にしてみてください

スポンサーリンク

早朝からスターウォーズエリアへ!

この日はまず朝イチでスターウォーズエリア「ギャラクシーズ・エッジ」に行きました。

ホテルからハリウッドスタジオへ(5:40)

6時開園のハリウッドスタジオに行くため早朝に起床して真っ暗な中バスで向かいました。
こんなにも朝早いインは初めて!早起き頑張りました!

ミレニアムファルコン(6:20)

まずはギャラクシーズ・エッジのミレニアムファルコンに乗りました!
本当に素晴らしい!!!

ギャラクシーズ・エッジ探索(7:00~7:30)

初めてスターウォーズエリアに足を踏み入れたのでいろいろと探索しました。
スターウォーズ好きにはたまらないエリアですよね。

いったんホテルへ(7:30~8:40)

ギャラクシーズ・エッジが思いのほか空いていて7時には用事が完了!
エキストラマジックアワー中のためグリーティングやショーがやっていません。

暇になったので一旦ホテルへ戻りました。

朝ご飯のためエプコットに移動(8:40)

朝食をエプコット近くのホテルで予約していたため移動します。
この時間帯はバスがとっても空いていました。

朝食(9:30~10:40)

この日はケープメイカフェで朝食を楽しみました。
どのキャラクターの衣装も可愛い!

スポンサーリンク

エプコットで満喫!

朝食後は1番近いパークのエプコットで遊びました。

ミッキーたちとグリーティング(10:50)

エプコットの入り口にミッキーたちがいたので朝の挨拶をしました
とても空いていて平和なグリーティングでした。

フード&ワインフェスティバル(11:00~11:30)

フード&ワインの出店がたくさんあったので見て回りました。

シェフデイジーとグリーティング(11:30)

季節限定の衣装を着たデイジーちゃんとグリーティングしました
ポージングの多さに脱帽!!!
さすがモデルですね。

メキシコ館でドナルドグリ(11:40)

メキシコ風の衣装を着たドナルドとグリーティング!
ここでもいつも通り自分が№1だと主張していました笑

フローズンエバーアフター(11:50)

アナと雪の女王のアトラクションに乗ってきました
このアトラクションはQラインからアレンデールの風景が楽しめます。
素敵でした。

お買い物を楽しんでホテルへ(12:30)

朝早くて疲れたので一旦ホテルへ戻りました。
中途半端な時間なのでシャトルバスが中々来ませんでした・・・泣

スポンサーリンク

夜はハロウィーンパーティー!

ホテルで仮眠をとって復活したのでハロウィーンパーティーに向かいます!
今回の旅のメインイベントです。
お昼寝もしたのでめいいっぱい遊びます!

マジックキングダム入園(16:00)

ちょうど16時頃に入り口に到着しました。
リストバンドをもらってハロウィーンパーティーに参加です!

ジャックとサリーグリ(16:50~18:20)

ハッターティーパーティーが始まる前から並びました。
とても大人気なので大行列でした。

プーさん一家グリ(18:30~19:10)

ジャックとサリーの次はプーさんたちに会いに行きました。
こちらも大行列!

グーフィーグリ(19:15~19:20)

ファンタジーランドを歩いているとグーフィー発見!
空いていたのですぐに並びました。

ミニー&ドナルド・デイジーグリ(19:20~20:20)

こちらも大混雑!
3人に一気に会えるので列の進みが遅い!
体感的にはかなり並んだ気がしました。

スティッチグリ(20:25~21:15)

大雨が降ってきたので室内のスティッチグリーティングに避難!
可愛らしいスティッチに癒やされました。

七人のこびとグリ(21:20~21:25)

雨が強くなってきてどうしようかな・・・
もう帰ろうかな・・・と悩みながら7人のこびとグリに行ってみるとガラガラ!
ラッキー!と思わず並んでしまいました。

ミッキーグリ(21:30~21:35)

雨がひどくなってきてホテルへ戻る直前、入り口の待ち時間を見ると5分待ち!
せっかくなので会ってきました。

大雨のためホテルへ帰る(21:40)

閉園までまだ時間があったのですが、あいにくの大雨・・・。
かなり濡れてしまったのでこの日は帰ることにしました。

スポンサーリンク

まとめ

この日は朝から夜遅くまで丸1日稼働していました!
さすがに疲れました・・・笑

あまり天気がよくなく、1日中どんよりしていましたが、夕方から雨になっていました。
おかげでハロウィーンのグリーティングが空いていたのはよかったです!

以上、2日目のスケジュールを大公開でした!

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました