ハロウィーンWDW2019

【ハロウィーンWDW】ケープメイカフェで朝食②どんなキャラクターが登場する?グリーティングの様子をご紹介!

ハロウィーンWDW2019
スポンサーリンク

こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

ケープメイカフェで朝食②どんなキャラクターが登場する?グリーティングの様子をご紹介!

前回はケープメイカフェの行き方とお料理を紹介しました。
ケープメイカフェで朝食!行き方は?開催時間は?どんなお料理?気になるあれこれを徹底解説!

エプコットから近いのでとても行きやすいですよね!
お料理もとってもおいしくて満足度が高かったです☺️🌸

さて、今回は前回紹介できなかったグリーティングの様子をレポートします!

スポンサーリンク

人気レストランのケープメイカフェ

ケープメイカフェでは朝のみキャラクターダイニングが実施されています。

とても人気なので予約は必須です
予約方法はこちらの記事で紹介しています。

登場キャラクター

ケープメイカフェにはミニー、ドナルド、グーフィー、デイジーが登場します。
めちゃくちゃ豪華ですよね👏💕

めぐちゃんがハネムーンで行ったときにもグリーティングの様子はお届けしました。

このときから衣装が替わったので、改めてレポートしたいと思います😆🏖✨

スポンサーリンク

可愛いビーチスタイルで登場!

ケープメイカフェでキャラクターたちはビーチスタイルの衣装を着ています。
席に着くとお料理を取りに行く暇もないくらいキャラクターたちがやってきます!

ミニー

衣装がめちゃくちゃ可愛い😍💕
大きな帽子が素敵ですよね👒🌻

セルフィーも対応してくれました☺️❤️
可愛いし優しい😌🌸

グーフィー

Tシャツに海パン?のビーチスタイル!
Tシャツには砂で作ったお城が🙄💕

グーフィーがこんな帽子かぶってるの珍しいですよね🤔

日曜日のパパ感があって最高です😊💓

スポンサーリンク

どんどんくるキャラクターたち!

ミニーとグーフィーに次いでキャラクターたちが続々と席にやってきました!

ドナルド

ブルーの衣装がとっても可愛い😍💕

麦わら帽子がよく似合ってますね!

つり目っぽくて可愛い!
めっちゃカッコつけてました笑

☺️💕

デイジー

この子とても可愛かったです
もう帰ろうと思ってお会計の準備をしていたら・・・

帰らないで!!と伝票を取り上げ席に座り始めました😫❤️
可愛すぎ!!!一生帰らないよ!!

スポンサーリンク

利用した感想

衣装がめちゃくちゃ可愛かったです。
満席でとても混雑していましたが、キャラクターは丁寧で優しかったです。
一応、各席に1回ずつという感じでしたが、ちょっと時間が空くと結構かまってくれました
料理もおいしくてキャラクターも優しい!大満足でした🙆‍♀️💕

以上!ケープメイカフェでのグリーティングでした!

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火)初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け!ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。
【航空券】ANA、ユナイテッド航空【ホテル】オールスター・スポーツリゾート4泊

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました