ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】ファストパス利用で時間短縮!サファリ衣装のミッキー&ミニーに会えるアニマルキングダムの”アウトスポット”

ハロウィーンWDW

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
ファストパス利用で時間短縮!サファリ衣装のミッキー&ミニーに会えるアニマルキングダムの”アウトスポット”

前回はアニマルキングダムのエキストラ・マジック・アワーについて紹介しました!
エキストラ・マジック・アワーでアニマルキングダムへ!混雑状況は?アバターエリアの楽しみ方も!

とても空いていて有意義な時間が過ごせました!
通常開園直後もとても空いていてアトラクションは乗り放題
朝イチで行くと効率的に回れそうですね。

EMHでアトラクションにたくさん乗った後には
ミッキーとミニーにあいさつに行ってきました!

スポンサーリンク

ミッキー&ミニーのペアグリーティング!

アニマルキングダムではサファリルックのミッキー&ミニーのペアグリーティングが開催されています。

ハネムーン編でも紹介しています。

場所

アニマルキングダムのディスカバリー・アイランドにあります。
室内なので雨の日でも安心です。

看板が出ているので分かりやすい位置にあります。

時間

開園1時間後から開始されます。
長い時間グリーティングを実施しているのでとても会いやすいです。

待ち時間は大体15~50分くらいでした。

衣装

さすがアニマルキングダム!
探検家衣装で登場します

おそろいの衣装がとっても可愛い!

スポンサーリンク

実際に会ってみた!

では、実際に会ってきます。
可愛い衣装の2人が登場!!

この場所は照明が微妙に暗くてちょっと写真が撮りにくいです。
一緒に撮ってもらいました。

2人だけの写真をお願いすると・・・
イチャイチャし出すし!!!

ミニーちゃんにちゅーして照れるミッキーマウスさん!

めちゃくちゃ2人だけの世界でした笑

スポンサーリンク

アニマルキングダムのミッキー&ミニー攻略法!

こちらのグリーティングはファストパスの取得が可能です!
他のアトラクションと同様に60日前から予約ができます。

FP活用で待ち時間短縮!

午前中は比較的空いていますが、日中は20~50分待ちくらいでした。
混んでいるときは60分待ちくらいには伸びていました。
日中はそれなりに並ぶのでファストパスの利用がおすすめです。

スタンバイの注意点!

もちろんスタンバイでもグリーティングできます!
しかし、スタンバイの待ち時間表記があてにならない場合があります。
20分待ちと書いてあるのに10分もしないで会えたり
逆に10分待ちなのにめちゃくちゃ並ぶ場合もあります。
次の予定がある人は時間に余裕を持って並ぶか、FPを取得してしまった方がいいかもしれません。

こちらのファストパスは比較的取りやすいです。
他の3つを使い終わった後でも残っていることが多いので
最優先に取得しなくても大丈夫です

私は朝の9時20分のファストパスを取りました!
グリーティングまで5分です!
ファストパスだとかなり早くグリーティングできますね。
時間の効率化には最適です!

とっても可愛くてアニマルキングダムらしい衣装の2人なのでぜひグリーティングしてみてください。

以上、アニマルキングダムのミッキー&ミニーのグリーティングスポットでした。

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました