ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】ジャック&サリーの限定グリーティング!場所や待ち時間は?

ハロウィーンWDW

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ジャック&サリーの限定グリーティング!場所や待ち時間は?

前回はハロウィーンイベントの概要を解説しました。
限定イベント!Mickey’s Not-So-Scary Halloween Party攻略法!入場方法や概要を紹介!


とにかくたくさんのイベントがありましたね。
めちゃくちゃ大忙しです!

今回はそんなハロウィーングリーティングを一つ一つ解説していきます。
まずは大混雑のジャック&サリーです!

スポンサーリンク

ジャック&サリーグリの開催場所は?

まずはハロウィーン限定グリーティングの中で最も混雑するあの2人を紹介します!

ジャック&サリーグリーティング

通常では会えない映画「ナイトメア」に登場するジャック&サリーに会えちゃうんです!

時間は?

通常のハロウィーングリは19時からですが
ジャック&サリーは大人気のため早く始まります。
私が行ったときは17時半すぎからスタートしました。

場所は?

メインストリートUSAにあるタウンスクエアです。


通常はティンカーベルがグリーティングしている場所です。
この日はティンカーベルが17時半で終了し、ジャック&サリーに替わりました。

スポンサーリンク

初めて会うジャック&サリー

中々グリーティングでお会いできない2人ですよね!
実は私は初めて会いました!
ハロウィーン感があっていいですよね。

こちらはセットからこだわっていました。
照明はパープルでかなり暗いです。
ストロボの試し打ちしていい雰囲気でもなく、一発勝負で挑みました。
部屋はかなり暗くて撮影が非常に難しかったです。

初のご対面!

たくさん話しかけてくれたんですが・・・
緊張しすぎてパニックになってしまい何を話していたのか理解できませんでした笑
勿体ない!!

3ショットも撮ってくれました。

スポンサーリンク

どれくらい並ぶ?ジャック&サリーグリ攻略法

めずらしいジャック&サリーのグリーティングはどのくらい混んでいるのでしょうか

いつでも行列!

私は17時ちょっと前に並びました。
この時点でかなりの列になっていました

実際に並んだ時間は?

17時少し前から並び始めました。
17時半すぎからグリーティングが開始し、私が会えたのは18時20分頃!
会うまではなんと!!!90分でした!!!
待ち列は室内なので快適でしたが、とにかく待ちます!

こちらの列がティンカーベル待ちです。
ジャックとサリーは別に列ができるので間違わないように気を付けてください。

ジャック&サリーグリのポイント

私が行った日は17時半すぎからグリーティングがスタートしました。
待ち列は16時半ごろからできていました。
ハロウィーンの中で最も混雑するグリーティングの一つです。
16時に入園したら早めに並んでおいた方がいいです
イベント中は比較的ずっと列が伸びていました。
23時過ぎになると少し短くなっていましたが、ラインカットされてしまう可能性もあるので気をつけてください。

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました