ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】公式サイトから簡単購入!ハロウィーンパーティーのチケット買い方ガイド!

ハロウィーンWDW
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
公式サイトから簡単購入!ハロウィーンパーティーのチケット買い方ガイド!
 
これまでに航空券とホテルの選び方をご紹介しました。
 
個人手配だと好きな飛行機とホテルを選べるのがいいですよね🙆‍♀️💗
私は好きな旅程をカスタマイズしたいので断然個人手配派です👍
次に予約するにはパークチケットです!
 
スポンサーリンク

チケット購入時期!

どのタイミングでチケットを購入するべきなのか悩みますよね・・・🤔

チケットは60日よりも前に!

WDWでは直営ホテルに宿泊すると60日前からファストパスを予約できます。
ファストパスはチケットがないと予約ができません!
チケットは60日より前に購入するべきです☝️

ハロウィーンチケットは早めに!

日本とは違いWDWのハロウィーンパーティーは閉園後に特別開催されています🎃❤️
通常とは別にハロウィーンパーティーのチケットを購入する必要があります。
こちらのチケットはギリギリになると売り切れる場合があります。

特に後半は売り切れの可能性が高いので、予定が決まったら早めに購入しておいた方が良さそうです🙆‍♀️✨

IMG_6950

では、チケット購入方法をご紹介します🏃‍♀️💕
スポンサーリンク

ハロウィーンパーティー参加方法!

WDWのハロウィーンイベント

「Mickey’s Not So Scary Halloween party!」が開催されています👻💕

こちらのイベントはマジックキングダム閉園後の19~24時に曜日限定!
通常のチケットでは入ることは出来ないため、専用チケットの購入が必要になります。

チケット購入方法

アプリからは購入できないため、公式ホームページから購入します。
ハロウィーンのページに購入ボタンがあるのでクリックして進みます。

日付を選択すると値段が表示されるので

ここから購入手続きを進めるだけでOK🙆‍♀️🌟

FullSizeRender

自分のディズニーアカウントにログインして購入すると紐づけてくれます☝️💕
IMG_8428

購入手続きが完了するとこのようにバーコードが出てきます。
当日はこれを見せるだけで大丈夫です👍✨

IMG_8430

 
公式サイトから購入すると自動でリンクされるので、
当日はマジックバンドでも入園できます。

価格

日によって値段が違い、
ハロウィーン当日に近づくほど高くなります。

私が参加した10月18日(金)は115ドル(約12,700円)でした😊🌸

結構高いですよね…😖💥

スポンサーリンク

通常チケットはミッキーネットで!

 

続いて通常チケットを購入! 購入方法の詳細はハネムーンWDW編で解説しています。

今回はミッキーネットで購入しました🙆‍♀️✨

ミッキーネット
ミッキーネットは世界の方々にディズニークルーズ、ディズニーワールド、ディズニーランド、アウラニを個人手配できる強い味方です。

割引されるので公式サイトから購入するよりも安かったです😍❤️

FullSizeRender

3日間のホッパーチケットを購入しました。
購入が完了するとメッセージが来ます。
このメッセージにチケット番号が載っているので、
公式サイトでリンクしてあげるとファストパスの予約などが出来るようになります☝️🌈

スポンサーリンク

まとめ

購入方法はとても簡単でしたよね!
英語サイトですが、しっかち手順を踏んだらちゃんと購入できました!

それにしてもチケット代がめちゃくちゃ高いですよね🥺💦
日本では年間パスが買えるくらいの金額ですよね😫💥


以上!チケット購入方法でした!

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました