ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】ミニー&ドナルド・デイジーの限定グリーティング!場所や待ち時間は?

ハロウィーンWDW

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は…
ミニー&ドナルド・デイジーの限定グリーティング!場所や待ち時間は?

前回は七人のこびとのグリーティングを解説しました。
七人のこびとの限定グリーティング!場所や待ち時間は?

豪華すぎるグリーティングでしたよね
しかも奇跡が起きてまさかの5分で会えるなんて!

ハロウィーン限定のグリーティングはまだまだあります!
どんどん紹介しちゃいます

スポンサーリンク

ミニー&ドナルド・デイジーグリの開催場所は?

ハロウィーンの中でもめちゃくちゃ豪華なグリーティングを紹介しちゃいます。

ミニー&ドナルド・デイジーグリーティング

ミニーの単体とドナルド・デイジーのペアグリが一緒に楽しめます。

時間は?

大人気グリーティングですが、19時からのスタートです。
最終は24時です。

場所は?

ファンタジーランドの空飛ぶダンボ横のテントで開催されていました。
ちょっと分かりにくい場所ですが、空飛ぶダンボの前にキャストさんがいます。
看板も出ているので見つけやすいです。

ここでは列は一つしかなく、ミニーちゃんの単体グリーティングの後にドナルドとデイジーのペアに会えます。

この写真の左手にミニーちゃん、右手にはドナルドとデイジーがいます。
ミニーちゃんとのグリーティングが終了するとドナデジの列に案内されます。

スポンサーリンク

ハロウィーン衣装のキャラクターに会える!

では、グリーティングの様子をご紹介します。

魔女衣装のミニーちゃん

魔女っ子の衣装がめちゃくちゃ可愛いですよね!
胸元のパンプキンがハロウィーンぽくていいですね。

スカート素敵だから一緒のポーズしよう~と言ってくれました。
優しくて可愛いミニーちゃんでした。

ドナルド&デイジー

パンプキンになりきっているドナルドとドレス姿のデイジー!
衣装に統一感がまるでないですね笑

めちゃくちゃラブラブでした。

私も間に入れてもらいましたが、デイジーちゃんがずっと嫉妬していました笑

スポンサーリンク

どれくらい並ぶ?ミニー&ドナルド・デイジーグリ攻略法

2組に会えちゃうお得なグリーティングはどのくらい混んでいるのでしょうか

長時間の整列は覚悟!

かなり人気なので混みます。
グリーティング開始の19時前から列はできていました。
外に伸びている列が短くても注意が必要です!
中には何度も折り返す列が続いています。

外の列がこのくらいでも・・・
中はこんなにも列に!!

実際に並んだ時間は?

19:20から並びました。
かなり列が伸びていて、実際にグリーティングできるまで60分でした!

別の日に23時半に行くと・・・
10分もかからず会えました!
やっぱり終わり頃になると空いているようです。

ミニー&ドナルド・デイジーグリのポイント

ハロウィーンの中でも比較的、混雑するグリーティングの一つです。
短い待ち時間でグリーティングしたい場合は、閉園間際に滑り込むのがいいと思います。
でも、あまり閉園間際にグリーティングを残しておくと
ラインカットされてしまうので注意が必要です。

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました