ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】グーフィーの限定グリーティング!場所や待ち時間は?

ハロウィーンWDW

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は…
グーフィーの限定グリーティング!場所や待ち時間は?

前回はミッキーのグリーティングを解説しました。
ミッキーの限定グリーティング!場所や待ち時間は?

ハロウィーン限定衣装がとても可愛いですよね。
しかもミッキーに短時間で会えちゃうのは嬉しすぎますよね!

ハロウィーン限定のグリーティングはまだまだあります!
どんどん紹介しちゃいます

スポンサーリンク

ハロウィーン衣装のグーフィーグリの開催場所は?

グーフィーもハロウィーンパーティー中は特別衣装で登場します。

ハロウィーン衣装のグーフィーグリ

海賊風の衣装で登場します!
ターバンがかっこいい!!

時間は?

19時からスタートです。
空いているので、24時ギリギリでも滑り込めます。
ただ、外でグリーティングしているので、遅い時間は真っ暗です。
できれば日が暮れる前に会っておきたいところ!

場所は?

ファンタジーランドのバーンストーマ橫で開催されています。
このグーフィーが描かれた看板下です。

スポンサーリンク

撮影がかなり難しい!!

ハロウィーンパーティー中は海賊風の衣装で登場です!
海賊衣装はグーフィーによく似合いますよね!

暗闇の中でグリーティング

グーフィーがグリーティングしている場所はスポットライトがあるものの、
屋外のためかなり撮影が難しかったです。
私はストロボを炊いて撮りましたが、スマホで撮影している人たちは結構苦労していました。
しかもグーフィーがかなり動き回ってライトの下からずれることも・・・。
撮影は結構大変です。

ちなみに19時ちょうどに行くとまだ少し明るいです!
撮影もまだしやすいです。

海賊衣装がかっこいい!

背が高くて体格がいいため、海賊衣装がとっても似合っていました。
なんかかわい子ぶりっ子ポーズをずっとしてました。
可愛い~!

スポンサーリンク

どれくらい並ぶ?グーフィーグリ攻略法

グーフィーのグリーティングはどのくらい混んでいるのでしょうか

かなり空いている!

近くで超人気キャラクターたちがグリーティングしているためか
グーフィーはかなり空いていました。

実際に並んだ時間は?

23時半ごろに行くと・・・
0人待ち!!!!
グーフィーが呼び込みしていました笑
そのほかの時間帯も5~15分待ちでした。

グーフィーグリのポイント

19時からグリーティングがスタートします。
ハロウィーンの中でも比較的、空いているグリーティングの一つです。
優先順位は低くて大丈夫ですが、外なので夜遅いとかなり真っ暗になってしまい撮影が難しいです。
できれば日が暮れる前の19時過ぎに会っておきたいところです!

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました