TDR

【TDR】ホテルミラコスタ内のレストラン”オチェーアノ”で豪華なランチブッフェ!

TDR

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
ホテルミラコスタ内のレストラン”オチェーアノ”で豪華なランチブッフェ!

前回は冬にぴったりのホットドリンクをご紹介しました。
東京ディズニーリゾートのおすすめホットドリンク!寒い冬におすすめの3選+1!

どのドリンクもとってもおいしいのでおすすめです。
季節によってメニューが変わるので目が離せません!

今回はホテルミラコスタにある”オチェーアノ”のランチブッフェを紹介します。

スポンサーリンク

地中海料理が楽しめる”オチェーアノ”

ホテルミラコスタ内にあるレストラン”オチェーアノ”をご紹介します。

オチェーアノとは

東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーに面しています。
レストラン内では地中海料理を楽しめるコースとブッフェの2種類を提供しています。

今回はランチブッフェを体験してきました!

予約必須!

こちらのレストランはプライオリティーシーティングの対象です。
現在、プライオリティーシーティング対象のレストランは予約なしで入ることが難しいです。
事前に公式サイトから予約しておきましょう!
私が行った時には当日に並ぶことができず、予約はオンラインのみでした。

状況が変わっている場合があります。
現地でご確認ください。

詳しくはこちらの記事で紹介しています。

私は少し遅いランチとして13:50に予約しました。

スポンサーリンク

オチェーアノの利用方法&店内

イタリア語で海を意味するレストランです。
店内は3つの海を表現しています。

入店方法

入り口は”シルクロードガーデン”と共通です。

予約時間と名前を伝えると、順番がくると席に案内されます。
お昼過ぎだったため混雑しておらず、すぐに案内されました。

店内の様子

席はコロナ再開前とそれほど変わりませんが
若干席の間隔が離れているように感じました。

スポンサーリンク

“メディテレーニアン・ヴォヤッジ”ランチブッフェ~スペイン~

2021年3月31日までは“メディテレーニアン・ヴォヤッジ”ランチブッフェ~スペイン~が開催されています。

価格

平日と土日祝日で価格が変わります。

  • 大人:平日4,200円、土日祝4,700円
  • 7~12歳:平日3,000円、土日祝3,000円
  • 4~6歳:平日2,000円、土日祝2,000円

コロナ対策

席にはマスク用のナプキンがありました。

ブッフェは新型コロナウイルス感染拡大防止のため
全てキャストさんが取り分けてくれます。

入り口側から順番に並びます。
何も注文をしなければ全部の料理を取ってくれます。
少量ずつなので全メニュー制覇できそうでした!

メニュー

温かいお料理はたくさんありました。
お肉料理やお魚、パスタまで種類豊富でどれも美味しかったです!

冷たいお料理は小分けになっていました。
サラダはキャストさんが取り分けてくれます。

ハッシュドビーフやアヒージョがありました。
この2つは絶品!お気に入りなので毎回食べちゃいます。

キャストさんが盛り付けてくれるのできれいですね笑

スウィーツ

ケーキからフルーツまで種類豊富です!
全部乗せしてもらいました!

どれもおいしい!!!
けっこう量はありますがおいしくてペロッと食べちゃいました。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ミラコスタ”オチェーアノ”のランチブッフェでした。

お料理のクオリティはかなり高い!
東京ディズニーリゾート内のレストランの中でも上位だと思います。
ホテル内にあるレストランなので少しお高めですが満足度は高いです!
客層は年齢増高めで、ファミリーや大人同士で来ている人が多かったです。

東京ディズニーリゾートに遊びに行った際にはぜひ利用してみてください。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました