国内旅行

【東京】好立地!ディズニーや空港へのアクセスがいいホテル!東銀座”相鉄フレッサイン銀座三丁目”をレポート!

国内旅行

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
好立地!ディズニーや空港へのアクセスがいいホテル!東銀座”相鉄フレッサイン銀座三丁目”をレポート!

前回は新生活におすすめのステーショナリーグッズを紹介しました。
新学期や新生活におすすめ!東京ディズニーリゾートで買える可愛いステーショナリーグッズを紹介!

東京ディズニーリゾートでは可愛いステーショナリーグッズがたくさん販売しています。
種類が豊富で選び放題なのが嬉しい!
持っているだけでテンションが上がっちゃいますよね。
ぜひ可愛いグッズを購入して新生活を盛り上げてみてください。

今回は舞浜や空港へのアクセスが便利なホテル”相鉄フレッサイン銀座三丁目のレディースルーム”を紹介します。

スポンサーリンク

便利な東銀座エリア!

銀座エリアに用事があったので
空港やディズニーへのアクセスが抜群の東銀座エリアに宿泊してきました!

どんなホテルなのか紹介していきます!

アクセス・最寄り駅

相鉄フレッサイン 銀座三丁目
〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-4

  • 東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」A13出口より徒歩3分
  • 都営地下鉄浅草線「東銀座駅」A8出口より徒歩2分
  • 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口より徒歩3分
  • JR山手線・京浜東北線「有楽町駅」中央出口より徒歩7分

東銀座から舞浜駅までは乗り換え1回で約25分とアクセスしやすいです。

ちなみに空港からのアクセスも抜群にいい!
羽田空港から東銀座までは乗り換えなしで27分、
成田空港から東銀座までも乗り換えなしで1時間15分くらいです。

どちらの空港からも乗り換えなしで行けるのがとっても便利ですよね。

周辺情報

銀座のど真ん中にあるので近くにレストランやカフェはたくさんあります。
最寄りのコンビニは徒歩30秒くらいの位置にローソンがあります。

駅からも近く、早朝や夜遅くに出歩いても心配はありませんでした。

スポンサーリンク

相鉄フレッサイン銀座三丁目の施設と部屋

ロビーには椅子とテーブルがあって自由に利用できる空間となっています。

チェックイン

2階のロビーでチェックインをします。
チェックイン列の入り口で体温測定がありました。

キャッシュレス決済のホテルです。
ホテルフロントで現金での精算は出来ないのでクレジットカードまたはQRコード決済になります。

アメニティ

化粧水や乳液、ブラシなどは部屋に備え付けではないので
チェックインカウンター横の棚からセルフで持って行くことができます。

レディースシングルルーム

では気になるお部屋を見ていきます!

今回は女性に嬉しい美容グッズが付いているレディースシングルルームに宿泊してきました!

レディースルームを予約するとこんなボックスが置かれています。

レディースルームの特典

女性専用の「レディースルーム」にはめちゃくちゃ嬉しい特典がたくさんありました。

  • 2WAYヘアアイロン
  • カールドライヤー
  • イオンドライヤー
  • スチーマー美顔器
  • ミネラルウォーター500mlボトル(チェックイン日のみ)
  • アクセサリートレイ

本当にどれも部屋にあると最高ですよね!
私が何よりも嬉しかったのはスチーマー美顔器でした。
旅行中で睡眠が不規則になりがちでお肌のトラブルが心配ですよね。
そんなときに美顔器があれば次の日のメイクのノリが違う!
お風呂上がりと朝のメイク前の2回も使っちゃいました。

気になるお部屋は・・・?

今回は一人で利用したのでスタンダードシングルルームです。
一般的なビジネスホテルという感じです。

ベッドはダブルサイズでした。
冷蔵庫、電気ケトル、加湿器があるので滞在中困ることもありません!
ベッドサイドにコンセントとUSBポートもあります。

バスルームはユニットバスです。
よくあるタイプで使いやすかったです。

お部屋に置いてあるアメニティは歯ブラシ、剃刀、コットンセットのみ!
他のものはロビーのアメニティバーから持ってきましょう。

スポンサーリンク

相鉄フレッサイン銀座三丁目は朝食がおすすめ!

こちらのホテルの朝食は1階に入っているレストランで提供しています。

朝から豪華なしゃぶしゃぶ朝食

朝食の営業時間は6:45~10:00(ラストオーダー9:30)
1階に入っているしゃぶしゃぶが楽しめる「山笑ふ」で豪華な朝食を楽しめます。
朝食付きプランの方は朝食券を持って行くだけです。
朝食付きで予約していない方も1,530円(税込)で楽しむことができます。

「一人しゃぶしゃぶ朝食」「和食 旬の焼き魚定食」「洋食 クロワッサンセット」の3つから選択できます。
ほとんどの方がしゃぶしゃぶを頼んでいました。

店内の様子はこんな感じ!
9時ごろに行ったところほとんど人はいませんでした。

私はもちろんしゃぶしゃぶ朝食を注文しました!

一人用の鍋なのでお一人様にも優しい!
というか私が行った時間帯は一人で来ている人ばかりでした。
これなら女性一人でも気軽に入れそうです。

タレはポン酢とごまだれの二種類あります。
ごまだれはピリ辛でおいしい!!
お肉もお野菜もたっぷりあってかなりボリューミーでしたが
しゃぶしゃぶなのであっさりと食べられました。

朝食めちゃくちゃおすすめです!!

スポンサーリンク

まとめ

以上、相鉄フレッサイン銀座三丁目のレディースルームでした。

女性にはうれしい特典がたくさんありましたね!
東銀座駅からとっても近くて安心でした。舞浜駅へのアクセスもいいです。
しかもお値段はかなり利用しやすい金額でした。
お部屋はごく普通のビジネスホテルですがなにより朝食が魅力的でした。
是非利用してみてください!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました