ハワイ2022

【ハワイ2022】アウラニでスティッチとグリーティング!開催場所や混雑状況などをレポート!

ハワイ2022

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アウラニでスティッチとグリーティング!開催場所や混雑状況などをレポート!

前回はプルートのグリーティングを紹介しました。
コイポンドにドナルドが登場!混雑状況などグリーティングの様子をレポート!

登場回数が少なかったので貴重な時間でした!
おとなしめのドナルドでしたが、たくさんハグしてくれましたし
とっても満足なグリーティングでした!

アウラニのグリーティングレポはこれが最後!
今回はスティッチのグリーティングをレポートします!

スポンサーリンク

スティッチとグリーティング!

以前アウラニに行った際にもスティッチとグリーティングしました。

今回も会うことができたので詳細をレポートします!

場所

①エバータワーでグリーティングしていました。

開催時間

グリーティングの開催時間はアプリから確認できます。
私が行ったときは午前中に2回登場していました。
午前9時ごろからトップバッターでグリーティングしていました!

混雑状況

私が行った時期はグリーティング自体がとても空いていました。
スティッチもそれほど混んでいませんでした。
比較的ちびっ子が多めでした。
けっこう人が並んでいるように感じましたが人が多いのは最初だけでした。

ラインカットも遅く、ループも可能でした。

スポンサーリンク

元気すぎるスティッチ!

スティッチとご対面!
優しく迎え入れてくれました。

アロハ~なポーズでツーショット!

一人のお写真を頼むと突然後ろの木を揺らして暴れ始めました!!

どうやら気合いを入れていたようです笑
素敵なお写真を撮らせてくれました!

スポンサーリンク

まとめ

以上、スティッチとのグリーティングでした!

登場回数が少なかったので貴重な時間でした!
朝から元気いっぱいでした!!
色々ないたずらをしてキャストさんを困らせている可愛らしいスティッチでした。

2022年6月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました