ハワイ2022

【ハワイ2022】コロナ禍の2泊4日アウラニ旅行!たった2日で楽しめるのか!?スケジュールを大公開!【後編】

ハワイ2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
コロナ禍の2泊4日アウラニ旅行!たった2日で楽しめるのか!?スケジュールを大公開!【後編】

前回は1日目のスケジュールを紹介しました。
コロナ禍の2泊4日アウラニ旅行!たった2日で楽しめるのか!?スケジュールを大公開!【後編】

怒濤の1日ですよね!
グリーティング時間が14時過ぎまでと短いですが、
このときは帰国のためのPCR検査が必要だったため一度ワイキキに行かなくては行けませんでした。
ワイキキとアウラニを行ったり来たり移動が多い一日でしたが
その分とても充実していました!

今回はアウラニ編のまとめ!2泊4日のスケジュール後編をレポートします!

スポンサーリンク

2日目のスケジュール

前回は怒濤の1日目のスケジュールを紹介しました。
今回は2日目から帰国までをご紹介します。

朝食はマカヒキで!

7:30〜8:45にマカヒキで朝食を楽しみました!

その後一旦お部屋に戻ってチェックアウトの準備をしました。

10時すぎにチェックアウト!

10:45にスティッチとグリーティングしました。

他のキャラクターは午後からの登場だったので水着に着替えてビーチへ!

ミッキーシェイブアイスをいただきました。

その後はビーチやプールを堪能しました。

午後はグリーティング三昧!

午後からはキャラクターがたくさん登場しました。

12:45ミッキーとグリーティング

13:10チップとデールとグリーティング

13:15またまたミッキーとグリーティング

13:30ミニーちゃんグリーティング

13:50ドナルドとグリーティング

14:00マックスとグリーティング

14:05プルートとグリーティング

14:10またまたミニーちゃんグリーティング

14:15一旦プールサイドで休憩しました。
オフザフックでカクテルを購入してのんびりしました。

14:50グーフィーとグリーティング

15:00何度目かのプルート!

15:05マックス再び!

ビーチで昼食

15:30ごろからビーチで休憩。
たくさんグリーティングをして楽しんだ後はビーチでゆっくり食事を楽しみました。
ウルカフェで購入したシーザーサラダをいただきました。

ワイキキへ移動

ビーチやプールを楽しんだ後、ワイキキへ向かいました。
17時ごろに出発し、17:40ごろにホテルへ到着しました。

少しだけ休憩して、18:30ごろからビーチへ繰り出しました!

21時頃ホテルへ戻ってきて就寝です!

スポンサーリンク

3,4日目のスケジュール

帰国日の朝です。

朝一で朝食

7:10にヘブンリー・アイランド・ライフ・スタイルで朝食を楽しみ
8時過ぎにお店を出てワイキキを散歩しました。

10時ちょっと前にホテルへ戻ってきて帰国の準備をして
10:35にUberで空港へ向かいました。

11時に空港へ到着!

搭乗手続き

11:10ごろにチェックインを終えて出国手続きに向かいました。

11:22に制限エリアに到着してのんびり制限エリア内を散策しました。

12:18に搭乗ゲート内に入りました。

13:30搭乗開始!

13:50離陸!

帰国手続き

日本時間の17:31に到着しました。

ひたすら歩かされて17:48に入国審査を終えました。
17:50に荷物受け取りレーンに到着です。

荷物が出てくるのを待って18:02に制限エリアを出ました!

スポンサーリンク

まとめ

以上、2~4日目のスケジュールでした。

めちゃくちゃ短い旅行でしたが十分楽しめました!
かなりつめつめのスケジュールですが2泊4日でも十分楽しめました!
本当はもっと長期で滞在したかったのですが、仕事が休めず…。
それでも2年半ぶりの海外旅行はとっても楽しかったです!!!

2022年6月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました