DLR&DCL

【DLR&DCL】ディズニークルーズでスティッチとグリーティング!登場場所や混雑度などを紹介!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
ディズニークルーズでスティッチとグリーティング!登場場所や混雑度などを紹介!

前回はプルート&フック船長を紹介しました。
ディズニークルーズでプルート&とフック船長とグリーティング!登場場所や混雑度などを紹介!

プルートはそれほど混んでいませんでしたがフック船長はけっこう混んでいました!
登場回数の少ない2人なので無事に会えて良かったです。
プルートとフック船長に会いたい方は、
アプリをしっかり確認して逃さないようにしてください!

今回はスティッチとのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

グリーティング場所・混雑状況

クルーズ船内では常にキャラクターがいると言っても過言ではないほどグリーティングが開催されています。

スティッチは3日間のうち2回登場しました!

グリーティング場所

スティッチはデッキ4のウォルトディズニーシアター前とデッキ5のミッドシップに登場していました。

混雑状況

スティッチは子どもたちから大人気!
めちゃくちゃ混雑していました。
20分以上前から列ができていて、ラインカットも早めでした。
おそらく今回のクルーズで最も混んでいたかと思います。

スポンサーリンク

3日間のスケジュール・衣装

では、いつ登場するのか見ていきましょう。

1日目

1日目は残念ながらグリーティングしていませんでした。

2日目

午前中はお休みでした。

午後はパイレーツナイトに合わせて海賊衣装で登場!

この衣装可愛すぎる!!!!
めちゃくちゃ元気のいい子で色んなポーズをしてくれました。

キャストさんが写真を失敗したら怒ってました笑

ツーショットもノリノリで撮ってくれました!

3日目

午前中に通常衣装で登場!

すごく強く抱きしめてくれました♡

ツーショットはおそろいのポーズで!

スポンサーリンク

まとめ

ミッキーやミニーと比べて登場回数が少なく、
子どもたちに大人気のためかなり混雑していました。
グリーティング開始時間よりも早めに行った方がいいです!

スティッチは一人一人にめちゃくちゃ丁寧にグリーティングしてます!
並ぶ価値ありでした!
皆さんもクルーズに乗船した際にはぜひ楽しんでください。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました