DLR&DCL

【DLR&DCL】ディズニークルーズでミニーとグリーティング!登場場所や混雑度などを紹介!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
ディズニークルーズでミニーとグリーティング!登場場所や混雑度などを紹介!

前回はミッキーとのグリーティングを紹介しました。
ディズニークルーズでミッキーとグリーティング!登場場所や混雑度などを紹介!

ミッキーは最初と最後以外はそれほど混んでいませんでした。
私はしませんでしたが、ループも全然可能です。

そして今回のミッキーはめちゃくちゃ私の事を覚えていてくれて会うたびに「覚えてるよ!」と指ハートをくれました。
まあひとりで来てるアジア人なんて私くらいしかいないですからね笑
ミッキーがあまりにも優しすぎてさらに大好きになっちゃいました!!

今回はミニーとのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

グリーティング場所・混雑状況

クルーズ船内では常にキャラクターがいると言っても過言ではないほどグリーティングが開催されています。

ミニーも1日に何度か登場しました。

グリーティング場所

ミニーはデッキ3と4に登場することが多かったです。

デッキ3はロビーアトリウムに登場します。

デッキ4はミッドシップとウォルトディズニーシアター前で会うことができます。

混雑状況

ミニーは基本的に30分交代制でした。
人気なので時間帯によっては開始時間すぐにラインカットされることがありました。

スポンサーリンク

3日間のスケジュール・衣装

では、それぞれどの衣装で出ているのか見ていきましょう。

1日目

アプリに載っていませんが、デッキを散歩していました。

海とミニーちゃんなんて素敵すぎる!

素敵なツーショットも撮ってもらえました。

アプリのスケジュールに載っているグリーティングでは夕方から登場です!
デッキ4ミッドシップに船長衣装で登場しました。

可愛い〜♡キャプテンミニーの衣装は最高ですよね!

2日目

午前中はお休みでした。
午後はパイレーツナイトに合わせて海賊衣装で登場!
めちゃくちゃ色んなポーズをしてくれました。
はわわ、、可愛すぎる!!!!

私もミニーちゃんと同じようにスカーフをカチューシャのように巻いていたのですが、可愛いとほめてくれました!

3日目

午前中はウォルトディズニーシアター前でグリーティングしていました。

人が少なくてゆっくりグリーティングできました。

午後は最後のグリーティングだったため激混みです!!
デッキ4ミッドシップでグリーティングしていました。

ミニーちゃんはいつも服装をほめてくれる!
今回も素敵なドレスね!髪型も素敵!と言ってくれました。
ミニーちゃんにほめられたくておしゃれしちゃいます笑

スポンサーリンク

まとめ

ミニーは海賊衣装で登場する2日目の午後が1番混んでいました!
その次が最終日の最後のグリーティングです。
混んでいると言っても時間通りに行けばちゃんとグリーティングできるのでご安心を!
しっかりスケジュールを確認しておけば問題ありません。

今回のクルーズで会えたミニーちゃんは本当に優しくて最高に可愛かったです。
皆さんもクルーズに乗船した際にはぜひ楽しんでください。

以上、ミニーとのグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました