DLR&DCL

【DLR&DCL】ディズニークルーズでプルート&とフック船長とグリーティング!登場場所や混雑度などを紹介!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
ディズニークルーズでプルート&とフック船長とグリーティング!登場場所や混雑度などを紹介!

前回はチップ&デールとのグリーティングを紹介しました。
公式登場はゼロ!チップ&デールとグリーティング!登場場所や混雑度などを紹介!

アプリに登場していなかったので会えないのかと思っていたのですが
たまたま会えてよかったです!
しかも本当に周りに誰もいなかったのでゆっくりお話できました。
2人とも愉快すぎてめちゃくちゃ楽しかったです!!

今回はプルートとフック船長とのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

プルートとグリーティング

クルーズ船内では常にキャラクターがいると言っても過言ではないほどグリーティングが開催されています。

プルートにも会えました。

グリーティング場所

プルートは2日目の午前中にデッキ4のウォルトディズニーシアター前で会えました。
今回はこの1回のみでした。

混雑状況

1回のみだったので混んでるかな~と思ったのですがそこまでではありませんでした。

開始時間ちょうどに行っても余裕でグリーティングできました。

グリーティングの様子

マリンコスチュームがめちゃくちゃ可愛いですよね!

とても元気いっぱいで可愛かったです。

スポンサーリンク

フック船長とグリーティング

パイレーツナイトの日にはフック船長も登場します。

グリーティング場所

フック船長は2日目の午後にデッキ3のロビーアクアリウムで会えました。

混雑状況

パイレーツナイトのグリーティングは全体的に混んでいます。
フック船長もけっこう混んでいました。

グリーティングの様子

私がグリーティングに行くと来るな!と追い払われました笑

何しに来た!と言われてめっちゃ怖かったです笑

でもツーショットはちゃんと撮ってくれました。
なんだかんだ言って優しい男♡笑

スポンサーリンク

まとめ

登場回数の少ない2人ですが、無事に会えて良かったです。
アプリをしっかり確認して逃さないようにしてください!

以上、プルート&フック船長とのグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました