クリスマスHKDL

【クリスマスHKDL】香港ディズニー”ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス”で冬コスチュームのダッフィーとグリーティング!

クリスマスHKDL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
香港ディズニー”ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス”で冬コスチュームのダッフィーとグリーティング!

前回はファンタジーガーデンのオルメルグリーティングを紹介しました。
香港ディズニーのファンタジーガーデンで冬コスチュームのオルメルとグリーティング!混雑状況や開催時間は?

すぐにラインカットされてしまう他のキャラクターと比べて、長時間出ているので会いやすかったです。
待ち列は屋根もあり、割と日陰が多いので長時間でも並べる!
アプリに時間が出ていないのでグリーティングできるタイミングがわかりにくいですが
結構な頻度で出ているのでちょこちょこ覗いてみるとグリーティングに出会えるはず!
出ているキャラクターはその日によって違うので誰に会えるのかドキドキです♡
皆さんもぜひファンタジーガーデンのグリーティングを楽しんでみてください。

今回はダッフィー&フレンズ プレイ・ハウスで会える冬コスチュームのダッフィーグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

グリーティング場所・キャラ・時間・混雑状況

ダッフィーフレンズは以前紹介したファンタジーガーデン以外にも
グリーティング施設”ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス”で会うことが出来ます。

【クリスマスHKDL】香港ディズニーのファンタジーガーデンで冬コスチュームのオルメルとグリーティング!混雑状況や開催時間は?
ファンタジーガーデン“ダッフィー&フレンズのウィンターワンダーランド”/グリーティング場所・キャラ・時間・混雑状況/可愛すぎる冬衣装のオルメルとグリーティング を紹介!

グリーティング場所

ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウスの場所はメインストリートを抜けて左側のプラザインレストランを越えたところにあるブルーの建物です。

ここはそれぞれのキャラクターたちのお部屋を自由に見て周ることができ、お部屋を抜けた先のエリアはダッフィーたちとのグリーティング施設になっています。

今回はお部屋がクリスマス仕様になっていました!
とっても可愛いエリアになっているのでグリーティングに並ぶ予定のない方も是非一度行ってみてください!

登場キャラクター

ダッフィーフレンズがランダムで2キャラ出ています。
当日まで誰が出るかはわからず、入口の看板に今日出ているキャラが表示されています。
アプリでも出ているキャラクターが表示されていました!

私たちが行った日はダッフィーとシェリーメイちゃんが出ていました。

リーナベルちゃんのみメインストリートシネマでスタンバイパス制のグリーティングになっているので
プレイハウスやファンタジーガーデンでは会うことが出来ません。

混雑状況・プレミアムアクセス

アプリにもグリーティングに出ている時間帯と待ち時間は出ています。
私たちが行った日は終日30分待ちでした!

プレイハウスではキャラクターが出ている時間内であれば誰でも並んでグリ―ティング出来ますが
事前に課金チケット“プレミアアクセス”を購入すれば待ち時間ゼロで会うことができます。

1枚HKD129(約2,500円)です。

今回はパーク滞在が1日で時間がなかったので課金して待ち時間を短縮しました!
時間のないオタクには有難い・・・!

ダッフィーとシェリーメイちゃんそれぞれのグリーティングに2人で会いに行くので、1つのアカウントで一気に4枚プレミアアクセスを購入しました。
4枚でHKD516(10,129円)でした。なかなかのお値段!

プレイハウスの外にいるキャストさんにQRコードをスキャンしてもらうと、
グリーティングの待ち列を飛ばして出口側からグリーティングをしているお部屋の中に案内してくれます。

プレミアアクセスについてはこちらの記事でも紹介しています!

スポンサーリンク

ダッフィーとグリーティング

では、グリーティングの様子をお届けします!

モコモコ冬衣装のダッフィー!

グリーティングのお部屋の中はツリーやプレゼントが飾られていてクリスマス仕様!

そしてダッフィーはブルーのニット帽にダウンを着ていました~!
可愛い色だし暖かそうでとても似合っている!!

ギューっとハグでお出迎えしてくれて、3人で手を繋いで写真を撮りました♡
ふわふわでのんびりしていて癒される~!

すごく優しくてモコモコのダウンとモコモコの身体で何度もハグをして温めてくれた!

クリスマス仕様のお部屋と一緒に撮るとクリスマスムードがあって可愛さ倍増です!

スポンサーリンク

まとめ

室内だし、朝から長時間出ていて時間帯関係なく並べるのが嬉しい!
今回は時間がなさ過ぎて課金しましたが、30分の待ち時間なら全然並べますよね!
しかもどのキャラクターが出ているのかわかるのでお目当てのキャラクターに会えちゃいます。
クリスマス仕様の冬コスチュームで出ているのでぜひプレイハウスの冬のグリーティングを楽しんでみてください。

以上、ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウスのダッフィーグリーティングでした。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました