クリスマスHKDL

【クリスマスHKDL】香港アナ雪エリアWorld of Frozen限定のお菓子を買うなら“ノーザン・ディライツ”!GODIVAコラボ商品やオラフのソフトクリームも!

クリスマスHKDL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
香港アナ雪エリアWorld of Frozen限定のお菓子を買うなら“ノーザン・ディライツ”!GODIVAコラボ商品やオラフのソフトクリームも!

前回はグッズショップ“ティックトック・トイ&コレクティブルズ”を紹介しました。
香港アナ雪エリアWorld of Frozenのグッズショップ“ティックトック・トイ&コレクティブルズ”!取扱いグッズを紹介!

可愛い木造のおもちゃ屋さんはエリアの雰囲気にもピッタリ!
グッズはお菓子などはなく、身に着けるグッズやおもちゃが中心のショップでした。
カチューシャやアパレル系はここが一番種類豊富なので必見です!
ただしお店が小さめ+フローズン・エバー・アフターの出口にあるので大混雑するので
なんとか混雑の隙をついてグッズを購入しに行ってみてください!

今回はエリア内限定のお菓子などが購入できるショップ“ノーザン・ディライツ”を紹介します。

スポンサーリンク

ノーザン・ディライツ

World of Frozenのショップ“ノーザン・ディライツ”は
アレンデールで最も古いデザート店で北欧やアナ雪のキャラクターをモチーフにした
お土産用のお菓子やカップケーキ、ソフトクリームなどを販売しています。

新エリア限定のお土産などを買うならここがおすすめです。

営業時間・アクセス

営業時間は10:30~20:30(パークの営業時間により予告なく変更される場合あり)
10時半オープンとなっていますが、アーリーの時間帯から営業していました!

ショップはエリア入り口すぐ左手にあります。

World of Frozenの入り口すぐにあるお店なので分かりやすいです。

噴水の手前にあります。

店内は大混雑するので注意!

店内のレジが少ないのでとにかく混雑しています。
しかも店内は結構狭いので身動きが取りにくい!!

お土産用のお菓子の在庫が切れることは中々なさそうでしたが
スイーツは時間帯によっては品切れになっていました。
供給のタイミングを見計らって購入した方がいいですね!

アーリーの時間帯は比較的人が少なめでしたが、夕方に行ったときは大混雑!
通常開園後は覚悟が必要です。

スポンサーリンク

店内の様子・取扱い商品は?

それではショップで販売している商品をレポートします!

主にお土産用のお菓子を売っているエリアと、スイーツを売っているエリアに分かれています。

GODIVAコラボ商品

大人気なのがGODIVAとアナ雪のコラボ商品!

アナとエルサデザインのチョコレート(HK$49)

チョコが2粒入っている小さなボックスです。

星形チョコレートボックス(HK$199)

チョコレートが10粒入った星形のボックスです。

オラフのチョコレート缶ボックス(HK$139)

缶に入ったチョコレートのほか4粒チョコレートがセットになっているみたいです。

チョコレートプレッツェル(HK$169)

プレッツェルにチョコレートがかかったお菓子です。
私はこちらを購入しましたが、とっても講評でした!!

チョコレートクッキー12個入り(HK$279)

チョコレートサブレ15個入り(HK$399)

などなど、GODIVAとのコラボ商品はけっこうあります。
元々GODIVAは高めなのと円安でけっこういいお値段です笑
でもパッケージも可愛くてGODIVAなので味も間違いなし!
お土産に絶対喜ばれる商品です。

その他アナ雪のお菓子

GODIVAコラボ商品以外にもアナ雪モチーフのお菓子が売っていました。

お菓子系はメインストリートのショップでも販売していましたが、品切れになっている商品もあったので見かけたらすぐ購入しておいた方がいいですね!

キッチン用品

お菓子以外にもキッチングッズなども少しだけ置いていました。

スポンサーリンク

アナ雪モチーフのスイーツ

こちらのショップではアナ雪モチーフのスイーツも購入できます。

カップケーキやソフトクリームが楽しめる

ここではアナ雪モチーフのチョコレートやカップケーキ、キャンディースノウボールなどを販売していました。

私たちは夕方に行ったので売り切れが多かったです。
午前中とかに行った方が商品の種類はそろっていそうですね。

チョコフォンデュもありました。

今回はオラフのマフィンとソフトクリームを購入しました。

オラフのマフィン(HKD50)

オラフ・・・?ちょっとゆるめのデザインのマフィンです。
中にはブルーベリージャムが入っています。
けっこうずっしりとしていて食べ応えがありました。

オラフのソフトクリーム(HKD65)

オラフのソフトクリーム!
顔はマシュマロ、手はチョコ、ボタン部分はレーズンです。
かなり溶けやすいのですぐ食べちゃった方がいいです!

こちらのスイーツは店内で注文できますが、店内には席はありません。

ちなみに外からも購入できます。

私たちが行った時は外は大行列になっていました。
中のレジの方が空いていたので様子をみてから並んだ方がいいですね!

スポンサーリンク

まとめ

以上、ノーザン・ディライツの紹介でした!

可愛いお菓子がとにかくたくさん売っていてテンションが上がりました。
特にGODIVAコラボ商品はめちゃくちゃ人気なので時間帯によってはレジにかなり並びそうです。
そしてスイーツはちょっと間抜けなお顔のオラフが可愛すぎます。
オラフのソフトクリームは大人気でめちゃくちゃ大行列になっていました。
ケーキ類も人気のものは売り切れてしまうようなので
どうしても食べたいものがある人は早めに行った方がいいですね!

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました