クリスマスHKDL

【クリスマスHKDL】香港ディズニーランドの2023年クリスマスグッズと冬のダッフィーグッズを紹介!

クリスマスHKDL
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
香港ディズニーランドの2023年クリスマスグッズと冬のダッフィーグッズを紹介!

前回はディナーで利用したエンチャンテッドガーデン・レストランを紹介しました。
クリスマスの”エンチャンテッドガーデン・レストラン”!予約方法や登場キャラ・衣装は?

今までの中で一番空いていました。
平日だったからか、空席がけっこうありました。
いつも忙しそうなキャラクターものんびりグリーティングしていました。
時間が余ったのか、何回か席に遊びに来てくれました。

そして今回も料理のクオリティが高い!!!
海外パークのビュッフェはお料理がイマイチ…なんてことが多いのですが
エンチャはどれもクオリティが高いです。
高い値段を払っても後悔はしないです!
皆さんも香港へ行った際にはぜひ利用してみてください。

今回は2023年の香港ディズニーのクリスマスグッズと冬のダッフィーグッズを紹介します!

スポンサーリンク

2023年クリスマスグッズ!

香港ディズニーランドはツリーやキラキラの装飾で飾られてとても可愛いクリスマスのパークになっていました!

人気のクリスマスグッズは今年も素敵なアイテムが揃っています!

香港のクリスマスグッズを一気に紹介していきます。

カチューシャ・アパレル

この時期のパークで身に着けたい服やカチューシャが多数!
クリスマスの定番!派手なセーターやパーカー、クリスマスの大きな靴下などが売っています。

カチューシャはクリスマスのデザインは2種類でした。
赤いチェックのカチューシャと緑のベロア素材のかカチューシャ!どちらもクリスマスらしくてとても可愛い!

クリスマスのパークを楽しむ準備に欠かせないグッズなので朝一のショップではクリスマスコーナーは特に大混雑していました!
めちゃくちゃ可愛いのでクリスマスシーズンに行く方は要チェック!!

オーナメント・リース

クリスマスらしいミッキーシェイプのリースやツリーのオーナメントも売っています!
11月下旬の平日に行きましたが、オーナメントの棚はだいぶスカスカでした。人気なんですね。

ディズニーランドホテルのショップにも意外とオーナメントがありました!

ショップごとに在庫が違うので色々なショップを巡ってみるのが良いですね。

雑貨・肩のせアイテム

アクセサリーやぬいぐるみ、食器類までありました。
クリスマスらしいデザインで欲しくなっちゃう!海外パークのクリスマスグッズってかわいいですよね!

ミニー、ドナルド、チップとデールが雪だるまになった肩乗せアイテムもありましたよ!
他のキャラクターもいたのかな?私たちが行った時にはこの3種類しか出会うことがありませんでした。

サンタスティッチグッズ

大きなサンタスティッチコーナーがありました!
マグカップ、パスケース、スノードーム、ぬいぐるみなど!淡い色合いがとっても可愛いですね。

サンタミッキーと同じ棚にニットを着たスティッチのぬいぐるみもありました。
これはクリスマスではないのかな?

お菓子

クリスマスデザインのお菓子はアドベントカレンダーが沢山売られていましたが
あまりクリスマスらしいお菓子には出会いませんでした!

ちょうどアナ雪エリアオープンに伴い、アナ雪のお菓子の種類が増えていた気がします。

スポンサーリンク

ダッフィーフレンズの冬グッズ

香港ディズニーランドはグッズの種類が豊富で、ダッフィーフレンズグッズも見逃せない!

ぬいぐるみ・ぬいぐるみストラップ

香港はダッフィーフレンズのぬいぐるみが大人気!!
ぬいぐるみやぬいぐるみストラップは売り切れ続出で全キャラは揃っていません!

お目当てのキャラクターを見つけた時にはすぐに買ってしまった方が良い!!
本当に飛ぶように売れていました。

ブランケット

ダッフィーフレンズの大判ブランケットも売っています。
こちらは空港でも見ましたがかなりしっかりとした作り!!

この日はかなり暑い日だったので購入している人は見かけませんでしたが、これからの時期は使えそうですね!

お菓子

お菓子はちゃんとした箱に入っているものがありました。
星形の箱はあのゴディバとコラボした商品!お値段はゴディバ価格ですが誰に買っても喜ばれること間違いない商品ですよね。

真ん中の箱は個包装のクッキーだったのでお土産にも最適!
日本には売っていないデザインなのでついつい欲しくなってしまいます!!

スポンサーリンク

まとめ

香港ディズニーは本当にグッズが多いですね!
ハロウィンに比べたらクリスマスグッズは少ない感じがしましたが、それでも全部見るのは難しいです。
お菓子やカチューシャなど日本のパークでも定番のグッズは
香港ディズニーでも同じように豊富なのでお土産選びに困ることはなさそうです!
今回はクリスマスとダッフィーの冬グッズを紹介しましたが、アナ雪エリアの最新グッズはまた別の記事で紹介する予定なのでそちらもお楽しみに!

以上、2023年11月に見た香港ディズニーランドのグッズ紹介でした。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました