旧正月DLR

<<予告>>思いつきで弾丸旅行!旧正月イベント真っ最中のあのパークへ!?

旧正月DLR
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
思いつきで弾丸旅行!旧正月イベント真っ最中のあのパークへ!?

前回は1泊3日のタイ・バンコク旅行の費用を紹介しました。
タイ1泊3日でかかった費用は!?旅費から滞在費まで大公開!

今回は金土日の1泊3日で行く弾丸タイ旅行でした。
タイ旅行の費用の大半は飛行機代でしたね。
人気のタイなので航空券も結構高騰していると思いますがLCCが多いのでセールなどで安く行けるのは嬉しい!
セールを狙って航空券をゲットすれば安くタイに行くことが出来ると思います。
旅費さえ抑えられればタイ現地では本当にお金がかからないので学生さんや安く海外に行きたい方にもおすすめです!
今回はコンサートだけ行く日程だったので、ホテルは1泊しかとらないし飛行機も変な5時の飛行機に乗るし
はちゃめちゃなスケジュールでしたが、次はセールで航空券をゲットして時間にも余裕を持って遊びに行きたいと思います。

さて、今回は次の旅行記の予告です。
思いつきであのパークへまたまた行ってきたのでレポートします!

スポンサーリンク

旧正月イベント真っ最中のあのパークへ!!

前回まではめぐが推しを追いかけた弾丸タイ旅行を紹介しました。

そんな中、りかがまたまた1人で出国していました。

今回の旅先は…?

次に旅行したのは・・・

カリフォルニア・ディズニー(DLR・アナハイム)です!

2024年2月にりかが弾丸でアナハイムに行ってきました。

コロナ禍後にアナハイムへ行くのは3回目!

X(旧Twitter)でも少しだけつぶやいていたのでフォローしてくれている方はご存じだと思いますが
カリフォルニア・アドベンチャー・パーク(DCA)で開催中の旧正月イベント「Lunar New year」に行ってきました。

いつもは冬を避けて海外旅行するのですが、
4月に異動が決まり有給を取れるタイミングが不明瞭になってしまったので
行けるうちに行っちゃえ!!と言うことで出発の3週間前に突如決定しちゃいました!

スポンサーリンク

2泊5日の弾丸アナハイム

日本・ロサンゼルスの出入国や旧正月イベント、パークの様子などをレポートします!

今回の日程は…?

2024年2月9日(金)~13日(火)の5日間
3連休を利用して有給なしで行ってきました!

2月9日(金)仕事終わりに新千歳空港
21:45~23:30(新千歳→羽田)
乗継 1時間20分
0:50~17:50(羽田→ロサンゼルス)
2月10日(土)パークで遊ぶ
2月11日(日)パークで遊ぶ
そのまま空港へ
2月12日(月)

2月13日(火)
0:05~5:30(ロサンゼルス→羽田)
乗継 1時間20分
6:50~8:20(羽田→新千歳)
そのまま出社

1日目は仕事終わりに空港で温泉に入ってからロサンゼルスに向かいました。
2日間パークで遊んでから、3日目の夜にアウトしたまま空港へ。
そのまま日本へ帰り、仕事へ向かいました。
そうです!3連休だけで有給なしの2泊5日です!!

レポートのポイント!

有給いらずの弾丸旅行!
気軽に飛びたい人の参考になるようにレポートします!

・日本・ロサンゼルスの出入国の様子は?
・Uberでの移動は?
・旧正月のイベント徹底解説!
・2月の混雑状況は?
・費用やスケジュールなど

細かくレポートしていくので今後の更新をお待ちください!

スポンサーリンク

まとめ

以上、簡単な記事ですが次の旅行の予告でした。

旧正月イベントは終了しましたが、来年行く人の参考になるように詳細に紹介します。
最後までお付き合いください。

今後の更新をお待ちください!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました