旧正月DLR

【旧正月DLR】ミニーちゃんとティータイムが楽しめる!?ミニーちゃんの家でグリーティング!

旧正月DLR
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ミニーちゃんとティータイムが楽しめる!?ミニーちゃんの家でグリーティング!

前回は夜のトゥーンタウンでのグリーティングを紹介しました。
夜のトゥーンタウンでミッキーに会える!?グリーティング場所や開催時間をレポート!

めちゃくちゃ空いているのでかなり会いやすいです!
ただ本当に外は真っ暗なのでかなり写真が難しい…。
私はiPhoneで撮りましたが、画質がかなり怪しいですよね。
こんな夜遅くまでグリーティングしてくれるなんてミッキー働き者過ぎる!!
最後におやすみと伝えてからホテルへ戻りました。

今回はミニーの家でのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

アナハイムのミニーの家

カリフォルニアディズニーランドでは、ミニーの家でミニーちゃんとグリーティングできます。

場所

ランドパークのトゥーンタウンにあります。

見た目は東京とほぼ同じです!

日本ではこの場所にミニーちゃんが登場しませんが、アナハイムではミニーちゃんに会えるグリーティング施設となっています。

混雑状況

私は日曜日の14時前に行きましたが、30分待ちでした。

時間によっては60分待ちの日もありましたが、私が行った日は大体が30分前後でした。
中は東京のミニーの家とほぼ同じでした。
ちゃんとミッキーの写真を飾っているのがミニーちゃんらしいですよね。

子どもが大声を上げて騒ぎながら遊んでいました。
大人だけで並んでいる人はほぼいなく、子ども向けっぽいですね。

スポンサーリンク

ミニーちゃんとティータイム!

では、ミニーちゃんに会いに行ってきましょう!

ミニーちゃんとお茶会

今回はミニーちゃんのお家を抜けた先にあるお庭でのグリーティングでした。

ミニーちゃんが紅茶を入れてお砂糖やミルクも入れてくれました。

ミニーちゃんとお茶会できるなんて嬉しすぎる!!!

素敵なツーショットももらえました♡

ミニーちゃん1人も写真も可愛すぎる!!!!!

スポンサーリンク

まとめ

以上、アナハイムのミニーの家でした。

こんなところでミニーちゃんに会えるなんて!
素敵すぎる体験でした。
30分待ちなのにこんな場所で会えるなんて日本じゃ考えられないですよね笑

皆さんもぜひミニーちゃんの家に遊びに行ってみてください。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました