旧正月DLR

【旧正月DLR】2泊5日のアナハイムディズニーでいくらかかった!?旅費から滞在費まで大公開!

旧正月DLR
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
2泊5日のアナハイムディズニーでいくらかかった!?旅費から滞在費まで大公開!

前回は3~5日目のスケジュールを紹介しました。
2泊5日の弾丸アナハイム!3~5日目のスケジュールを大公開!

めちゃくちゃ遊びまくりました!
2泊5日と超弾丸だったのにかなりの満足感が得られました。
しかし、かなり疲れます!!!!
私は2日間で7万歩を超えました!おかげで半月板損傷しました泣

仕事終わりにロサンゼルスに向かい、帰りは朝早くに着くので無理をすれば3連休だけで行くことも可能です!

今回は旧正月アナハイム編の最後のまとめ!
個人手配した飛行機やホテルなどの旅費はもちろん、現地での食事やお土産代まで5日間でいくらかかったのか大公開していきます!

スポンサーリンク

旅費はいくらかかった?

まずは旅費を公開します。

飛行機

今回はANAのマイルで航空券を購入しました。
新千歳―羽田間の飛行機代込みで、燃料サーチャージ、空港使用料などを含めて98,130円でした。

ホテル

キングスイン・アナハイムに2泊しました。
agodaで予約して2泊で41,271円でした。
1カ月前に予約したのでちょっと高いですね…。

ネット環境

auの世界データ定額を利用しました。
まだリニューアル前だったので72時間で1,470円でした。

チケット代

2日間のホッパー付きで52,928円でした。

旅費合計

旅費は193,799円でした。
飛行機はマイルで買えたのに事前に予約した旅費だけでこの値段!
なかなかのお値段ですよね。

スポンサーリンク

現地滞在費

次に現地で使ったお金をご紹介します。

食費

1日目の夕食兼2日目の朝食として購入したチーズケーキファクトリーが4,534円でした。

旧正月フードの肉まんが1,292円、エビのローメン麺が1,368円でした。

スタバのピンクドリンクが980円でした。

3日目のブランチで利用したランプライトラウンジが3,497円!

アントキャスカフェのドリンクが1,149円でした。

3日目のディナーで利用したティアナズ・パレスが3,118円。

食費の合計は15,938円でした!
今回はキャラクターダイニングに行かなかったので安く済みましたね!

スポンサーリンク

その他でかかったものは・・・?

旅費と食費以外の費用を紹介します。

ジーニー・プラス

スターウォーズ:ライズ・オブ・ザ・レジスタンスのインディビデュアルレーンチケットが3,967円でした。
え、こんなに高かったっけ????

お土産代

カチューシャが5,732円でした。
日本と比べるとかなり高い!日本のカチューシャって激安なんですね笑

その他お土産用のお菓子などが5,991円でした。

移動費

Uberでの移動にけっこう使いました。

空港→ホテルが19,215円でした。

ホテル→空港が10,809円です。

同じ距離なのに値段が全然違いますね笑

旅費と食費以外に移動費やお土産代で45,714円かかりました!

トータルでいくら?

旅費や現地で使ったお金など全て合計すると・・・

255,451円でした!!!!

飛行機代がかかってないのにこの値段!!

スポンサーリンク

まとめ

以上、2泊5日の弾丸旅行で使った金額でした。
飛行機はマイルだし、小食なので全然食事をしてない+グッズを何も買ってないのに25万円超えか…。
円安やばいですね笑
でもこのくらいの金額で行けるようになってきましたね!
個人手配で行く際には参考にしてみてください。

これで旧正月のアナハイムディズニー旅行のレポートは終了です。
長らくお付き合いいただきありがとうございました!

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました