旧正月DLR

【旧正月DLR】アナハイムの旧正月でムーランとグリーティング!場所や混雑状況をレポート!

旧正月DLR
xr:d:DAGB1NS0FKE:9,j:3200231760991007289,t:24040812
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アナハイムの旧正月でムーランーとグリーティング!場所や混雑状況をレポート!

前回はムーシューとのグリーティングを紹介しました。
アナハイムの旧正月でムーシューとグリーティング!場所や混雑状況をレポート!

私が行った日はムーシューの登場回数が多かったです!
ムーシューに初めて会ったのですがとっても可愛い!
優しいのに元気いっぱいで最高の時間でした。

皆さんもぜひムーシューとのグリーティングを楽しんでみてください。

今回は旧正月限定のムーランとのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

イベント限定グリーティング

旧正月のイベント期間中は特別なグリーティングが行われています。
「パラダイス・ガーデン」では旧正月限定グリーティングが開催されています。

開催時間・場所

場所はグーフィーのスカイスクールの奥、「パラダイス・ガーデン」です。

イベント期間中は春節らしい装飾が施されているので分かりやすいです。

ここでのグリーティングは11:40〜18:30に実施されていました。

登場キャラクター

映画「ムーラン」に登場するムシュー、ムーラン、ミッキー&ミニー、グーフィーがランダムで登場します。

ミッキーとミニーは基本ペアでした。
ランダムなので全員に会うのが中々難しい!

私が行った時はムシュー、ムーラン、ミッキー&ミニーと来たので次はグーフィーか!?
と思ったらムーランが来たりと全然読めませんでした。

混雑状況

土日はどの時間帯も35〜45分待ちくらいでした。

ちなみにキャラクターは30分ごとに交代します。
そうです!並び始めたときに出ているキャラクターにはほぼ会うことができません!
なので次に出てくるキャラクターとのグリーティングになるのですが誰が出てくるのか読めない…。
全キャラに会うのはけっこう難しかったです。

ちなみにフォトパスには対応していませんでした。

スポンサーリンク

ムーランとグリーティング

では、ムーランとのグリーティングの様子をレポートします。

春節といえばムーラン!

中国が舞台の映画「ムーラン」の主人公ムーランが旧正月限定グリーティングに登場します。

現在、東京ディズニーリゾートでは登場していないため、会うことはできません。
日本では珍しいキャラクターですが、アナハイムでは旧正月のイベント期間中に会うことができるんです!

美しいムーラン!

ムーランに会うのは初めてでした。
ちょっとドキドキでしたがめちゃくちゃ美しい!!

ドーナツのカチューシャをしていたんですが、ムーシューがドーナツ大好きよ!と教えてくれました。

ムーラン曰くムーシューはいつもお腹を空かせているらしいです笑

素敵なツーショットも撮ってもらいました。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ムーランの旧正月限定グリーティングでした。

私が行った日はムーランが一番よくでていました。
元気ではつらつとしていて、とっても美しい!
丁寧にグリーティングしてくれました。

皆さんもぜひムーランとのグリーティングを楽しんでみてください。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました